今日は朝自宅を出たところで、3匹の犬の散歩をしている人に遭遇した。

その中で一番大きい犬が、立ち止まって私のことをじっと見ていた。

飼い主さんが、Com'on!と促すとちょっと歩き始めたが、

その後ろを歩く私のことがどうも気になるらしく、

数歩歩いたところでまた立ち止まり振り返ってじっと私を見ている。

かわいいもふもふの小型犬ではなく、結構立派な大型犬ではあったのだが、

背筋をピンと姿勢正しく座って私をじっと見ているのがなんとも愛らしく、通りすがりに頭をなでさせてもらった。

それだけでもうハッピー、

パーフェクトな一日の始まりとなった。照れ

(その後はちっともパーフェクではなかったけど、今日も一日無事に終えられたので良しとしよう!ニヤニヤ