お正月あるある

 

気持ちが大きくなって

お金を使ってしまうあせる


いつも節約してるのに、

お正月はお年玉貰っているので

(47才の私までもがキョロキョロ


気持ちが大きくなってしまいます。


ショッピングセンターを

歩き倒し、

子供の下着、服、

飾りゴム🎀、帽子、

いろいろ買いました。



ランチに食べたいものを食べ、ナイフとフォーク

おやつもいつもより、

豪華に頂きました。✨


(あれ?私、何買ったっけ?)

帰り際、ふと考えたら、


バッグに差し込んでいた

チャーハンを炒める、木べら

1本でした…。ガーン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する