よく食べるごはんのお供

 



 

味付のり



味付のり48枚✕5個

頂きましたニコニコ


味付のりはご飯のお供に、

うちでは大人気ですキラキラ


大人気はいいけど…


もう1個と数枚しかありません。


あれはてなマーク

今日って㈫だよね。キョロキョロ


㈰の夕方に頂いて、

今は㈫の朝。


丸一日しか経ってないのに、

これしかないのガーン


味付のりって、何日もかけて、

楽しむものじゃないのはてなマーク


多分、今日中に儚く消える…汗


大人気過ぎびっくりマーク


恐るべし4兄妹👦👦👦👧!?



…味付のり美味しいよね、

止まらないよね…。



🍚🍚🍚





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する