皆さまこんにちは〜ニコニコ


我が社、我が部署でコロナが流行ってしまって、数名が出勤できず、ほぼワンオペ状態で(元々人数が少ない部署)過ごした1週間…えーん

今更感があるけど、まだまだ侮れないわ、コロナ。

私は風邪っぽい症状があったくらいで発症なしグッ

皆さまもどうぞお気をつけて〜



ちょうど部署間の業務の平準化が会社の議題となっており、それに乗っかって他部署に応援要請!


さすがに各部署協力せざるを得ず、長年の課題となっていた平準化が思いの外、スムーズに進められちゃいましたウシシ怪我の功名ってやつ?


人が少ないから、当然雑音も少なく、静寂な時間が多くて、ほぼ休日出勤状態で、仕事が捗った〜!

耳から入る音って意外とストレスなんだなと感じました。


コロナのバタバタで忘れていたけどボーナスが支給されました〜。


今期は尋常じゃない仕事量できつかったけど、その分しっかり評価してもらえた札束札束札束


忙しすぎて全く代休も消化できていないので、一人旅にでも行きたいです。

手始めに東京以外の博物館とか美術館かなー。


おすすめあったら教えてください!





 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部