皆さま、こんばんは〜ニコニコ


出勤の方もいらっしゃるであろう5月の始まり。

ゴールデンウィーク中に進めている漢方セミナーのノートのまとめは毎日コツコツと進めておりますグッ


やると決めたら続けられるのは、自分の長所でもあります。見た目は逆にみられがちなんですけどねぼけー

地味にコツコツやるのは嫌いじゃないのよキラキラ


今日は美容院〜カフェでランチ兼勉強タイム〜ピラティスとなんだかこう書くと充実してるっぽいな…

(実際は充実してるなんて実感はないチュー

駅前のドトールだしグッ


ドトールでミラノサンドの新商品


テリヤキチキンとキャロットラペのミラノサンド…

スパイシーカレーケチャップってのが、あまり得意じゃないスパイスの味だったけど、美味しくいただきました。



さてさて、お題の

GWに一番お金がかかったもの


それはiPadの買い替え!


まだ使えるけど、最近液晶がダメになりつつあり「今使ってるiPadの液晶がダメっぽいんだよねぇ」と旦那に呟いたら、「仕事の決算期だし、いろいろ買い替え時期なので一緒に買ってあげます」と!


いゃ〜結婚して24年ですが「欲しいものは自分で稼いで買う」主義なので(その主義を手放して「だった」と過去形にしてもいいかもしれない!)旦那に何かを買ってもらったってことがほぼないのですが、ありがた〜く買っていただきましたラブ iPad Airキラキラ




ついでにApple Pencilも!


うひひグラサン


大安の日に設定する予定ですキラキラ








GW中1番お金がかかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する