アメブロから始めて1か月でファーストキャッシュ!

3か月で30万の収益を出せました!

 

プロフィールはこちら

 

 

 

僕が実現した方法で

あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

今のあなたが、

これからネット起業をお考えなら…

すでにアメブロで記事投稿してるなら…

これからアメブロでブログを始めようと考えてるなら…

 

 

収益化戦略を取り入れないともったいないです。

 

 

 

 

 

 目標達成のために「1年後の自分のイメージ」を描く5つの手順

 

 

 

 

まもなく2024年。

あなたはもう新年の目標は立てられましたか?

 

 

 

その目標はどのようなものでしょうか?

 

 

 

年齢を重ねるほどに

月日や時間の経つスピードが

体感レベルで年々加速していきますよね!?笑

 

 

 

ふと気を抜いて、

油断して過ごしていると

1年なんてあっという間に終わってしまいますからね。((+_+))

 

 

 

 

1年後の自分を想像することは、目標を達成し、

成長するための重要なステップとも言えます。

 

 

 

 

僕は、以下のような考え方で

1年後の自分を

クリアにイメージすることを進めています。

 

 

 

これを読んでくださっているあなたに

少しでも参考になれば幸いです。^^

 

 

 

 

 

 

 1. ビジョンを明確にする

 

 

 

 

まず、1年後の自分になりたい姿を具体的にイメージ。

 

 

 

キャリア・健康・人間関係・趣味など、

自分にとって重要な領域に焦点を当て、

どのような状態になりたいかを自問自答。

 

 

 

自分と向き合って明確にします。

 

 

 

例えば、

「仕事では今の事業を軌道に乗せ、

健康的なライフスタイルを築き上げたい」

...といった風に目標を設定。

 

 

 

 

 

 

 2. 具体的な目標を設定する

 

 

 

 

1年後に達成したい目標を具体的にリストアップします。

 

 

 

SMART=

 

 

(Specific=特定の

Measurable=測定可能な

Achievable=達成可能な

Relevant=関連する

Time-bound=期限を定めた)な

 

 

 

目標を設定し、

 

 

 

達成状況を数値や定量的に評価できるように

書き出していきます。

 

 

 

これにより、進捗を

その都度、自分でモニタリングしやすくなりますよ。

 

 

 

 

 

 

 3. 毎日の習慣を見直す

 

 

 

 

1年後のビジョンを実現するために、

毎日の習慣を見直します。

 

 

 

朝のルーティンや仕事のスケジュール、健康習慣など、

1年後の自分に近づくための行動を取り入れます。

 

 

 

「小さな変化が大きな成果を生む!」

これを忘れず、意識しています。

 

 

 

 

 

 

 4. ビジョンボードを作成

 

 

 

 

実体験からも言えるのですが、

ビジョンボードは

目標や夢をビジュアルに表現する素晴らしいツールです。

 

 

 

1年後の自分がどのようになっているかをイメージし、

それを写真や言葉で表現したボードを作成。

 

 

 

これを毎日見ることで、

目標を忘れずに日々の行動を続ける助けになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 5. ポジティブな言葉で自己対話を行う

 

 

 

 

描いている1年後の自分になるためには、

ポジティブなエネルギーが不可欠です。

 

 

 

毎日の自己対話をポジティブに保ち、

「自分はできるということを信じる」

といった心がけが大切。

 

 

 

ネガティブな思考は成功への障害になることがあるので、

そうならないよう、

僕も日々、気を付けています。笑

 

 

 

 

1年後の自分を

出来るだけリアルにイメージし、

それに向かって具体的な行動を起こすことで、

 

 

 

お互い、

より充実した人生を築いていきたいですね!^^

 

 

 

ネットを使った新しいビジネスモデルを構築して

新たな収益を生み出していきたい人は、

LINEに登録してください!

 

 

『ビジネス成功のヒント』や『問題解決の糸口』を

ガッツリ見い出せますよ!

  ↓  ↓

友だち追加

 

 

※期間限定で、

LINEお友だち登録特典

 

 

【インターネットを使って
1か月でファーストキャッシュ
3か月で月収30万達成する方法】

 

 

をプレゼント中!

 

 

 

低リスクで新たに起業を考えている人、

 

将来のために新しい収入源を作りたいと考えている人、

 

インターネットを使って収益を、もっと伸ばしたい人へ

 

効率のいいビジネスの進め方を指南しております^^