アメブロからスタートして月30万円以上の収益を出せました!

 

 

今のあなたが、

せっかくアメブロで記事投稿してるなら…

これからアメブロでブログを始めようと考えてるなら…

 

 

収益化戦略を取り入れないともったいないです。

 

 

アメブロで収益化して新しい収入源を得ることは

思っていた以上に簡単に達成できて

自分が一番驚いています。笑

 

 

こんな僕でもできたんですから

あなただって、全然可能です!

 

 

50歳を超えてから

始めて挑戦してみて実際に結果を出せましたし、

 

 

「この方法ならいけるかも!?」と実感して

51歳のいとこ(女性)にもアドバイスして実践してもらったところ、

 

 

僕とほぼ同じように

 

ビジネス開始して3か月後にファーストキャッシュ 20万円を

得ることができました。

 

 

「これは再現性あるな!」

…と、僕自身、実感できたので。^^

 

 

 

 

 

 ネット起業開始前の5つの悩みと解決策について主婦さんからのご相談に乗った件

 

 

 

 

こんにちは!久成です^^

 

 

 

今日は、タイトルの通り、

先日、主婦さんからいただいたご相談についてなのですが、

 

 

 

最近、同じ種類のお悩み相談を受ける機会がとても多いので、

これを読んでくださっているあなたにも

少しはお役に立てたらいいな!

 

 

 

...との思いで、

紹介させてもらいますね!

 

 

 

 

よく伺うお悩みは、以下のような感じです...。

 

 

 

 

 

 

 第一の悩み: 忙しい!・時間がない!…時間の制約

 

 

 

 

主婦業は、とにかく毎日が忙しいです。

 

 

 

僕が一番多くいただくご相談が、

この「時間」の件。

ネット起業を始める際、時間の制約が一番の悩みです。

 

 

 

ですが、時間管理と優先順位を見直すことで、

小さなところからでも時間捻出は可能^^

 

 

 

あなた流のペースで少しずつ取り組むことができます。

 

 

 

時間帯別や曜日別、

例えば、夜間や週末など、少しの時間を活用して

 

 

 

まずはステップを踏み出してみられてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 第二の悩み: 技術的な不安

 

 

 

 

テクノロジーに不慣れな方は、

Webデザインやプログラミング面などの不安があります。

 

 

 

ですが、安心してください。

 

 

 

そこまで専門性を求めなくても

パソコンまたはスマホさえ操作できればスタートできる

一人起業のビジネスモデルもたくさんあります。

 

 

 

まずはあなたにとって

無理なく楽しく始められるビジネスプランを

確立していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 第三の悩み: 資金面の不安

 

 

 

 

ネット起業には多少、初期投資が必要ですが、

極端に言えば、パソコンかスマホさえあればOK!

 

 

 

リアル店舗起業のように

資金不足で踏み出せないという悩みは

無いに等しいでしょう。

 

 

 

低資本・ノーリスクでビジネスを始めて、

着実に資金を増やしていきながら

事業をスケールさせていくことが可能です。^^

 

 

 

 

 

 
第四の悩み: 孤独感と不安

 

 

 

 

一人での作業が多いネット起業では、

どうしても孤独感や不安がついてまわりがちです。

 

 

 

そんなときこそ、僕を活用してください。笑

 

 

 

あなたと同じように

一人起業で頑張っている仲間とのつながり・環境を基盤に

共に躍進していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 第五の悩み: 成功への不安

 

 

 

 

過去の僕もそうでしたが、

成功への不安は誰にでもあるものです。

 

 

 

でも、小さな成功から始め、

失敗を恐れずに挑戦することで、

間違いなく、自信をつけていくことができます。

 

 

 

成功した自分を想像して、

ワクワクしながら

一歩ずつ歩みを進めていきましょう!

 

 

 

成功とは最初の第一歩から始まりますので、

まずは小さな目標を設定して進んでいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 まとめ: 踏み出す勇気

 

 

 

 

これは、

ネット起業を始めようとする

主婦のみなさんへお伝えしたいことです。

 

 

 

悩みや不安はあるかも知れませんが、

あなたが、「やる!」と決めてさえしまえば、

 

 

 

あなたは間違いなく

それらを乗り越えることができるでしょう。

 

 

 

実際に僕はそういった方を

これまでにたくさん見てきましたし、

 

 

 

支援もさせていただいてきたので

確信があります。

 

 

 

ぜひ、一歩を踏み出す勇気を持ち、

未知の世界への扉を開いて、

輝く未来に向けて前進していきましょう!^^

 

 

 

 

 

 インタネットを使った一人起業・ビジネスに

 

 

 

 

 

興味・関心のある方

 

新しい収入源を作りたいと考えてる方

 

今の仕事で頑張ってるけどなかなか収入UPできず何とかしたいとお考えの方

 

現状打破したい方

 

人生大逆転したい方

 

 

 

…こういいった方への

支援・応援・アドバイスをすることで

 

 

 

日本中に

笑顔で幸せを実感している人が増えていけばいいなー!

 

 

と思っています。

 

 

今後も

有益な情報をお届けできるよう、

精進していきます。^^

 

 

 

 

ネットを使った新しいビジネスモデルを構築して

新たな収益を生み出していきたい人は、

LINEに登録してください!

 

 

『ビジネス成功のヒント』や『問題解決の糸口』を

ガッツリ見い出せますよ!

  ↓  ↓

友だち追加

 

 

※期間限定で、

LINEお友だち登録特典

 

 

【インターネットを使って
1か月でファーストキャッシュ
3か月で月収30万達成する方法】

 

 

をプレゼント中!

 

 

 

 

低リスクで新たに起業を考えている人、

 

将来のために新しい収入源を作りたいと考えている人、

 

インターネットを使って収益を、もっと伸ばしたい人へ

 

効率のいいビジネスの進め方を指南しております!^^