アメブロから始めて1か月でファーストキャッシュ!

3か月で30万の収益を出せました!

 

プロフィールはこちら

 

 

 

僕が実現した方法で

あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

今のあなたが、

これからネット起業をお考えなら…

すでにアメブロで記事投稿してるなら…

これからアメブロでブログを始めようと考えてるなら…

 

 

収益化戦略を取り入れないともったいないです。

 

 

 

 

 

 

 継続できない人が継続できるようになる方法

 

 

 

 

こんにちは!久成です。

 

 

 

最近よく、

「ブログ投稿が継続できなくて困ってます。」

とか、

「SNS発信が継続できず、くじけそうです。」

 

 

 

といったご相談を多くの方から受けます。

 

 

 

 

「継続は力なり!」です。

 

 

 

継続できずに困ってしまった時の

解決方法についてご紹介していきますね。

 

 

 

 

 

 

 1: 継続の難しさを理解しておく

 

 

 

 

そもそも前提として、

「継続するのは難しいものなんだ」

といった認識を持っておくことが大切です。

 

 

 

大谷翔平選手のように

集中力があって、

目標設定も緻密で、

目標達成に向かってひたむきに行動していくような

 

 

 

訓練・鍛錬の「継続力」の持ち主は

ごく稀で、

 

 

 

僕たち一般人は

あまりストイックになりすぎて

自分を責めてしまうようなことなく、

 

 

 

ある意味、ゆる~く自分を認めながら

でも、コツコツ継続することに向き合って

がんばっていこう!

 

 

 

くらいの心持ちでおりましょう。^^

 

 

 

この心持ちだけで

まずは、ずいぶんと心が楽になりますからね。

 

 

 

 

 

 

 2: 目標の明確化と細分化

 

 

 

 

一方で、

目標を明確にし、

 

 

 

さらにはその目標を小さなステップに分割することで、

継続の壁を低くします。

 

 

 

あまりに遠い先の

大きな目標だけに取り組むのではなく、

 

 

 

少し頑張れば到達できる

近距離の中間ゴールをいくつも設定し、

 

 

 

小さな成功体験を積み重ね続けながら

走ることでモチベーションが維持されます。

 

 

 

 

 

 

 3: 習慣の力を利用する

 

 

 

 

継続を習慣化することで、

行動が自然となり、

努力が少なくても続けやすくなります。

 

 

 

あなたのやるべき行動計画そのものを

 

 

 

あなたの日常生活での

「歯磨き」や「入浴」と同じような

「習慣」扱いとしてしまう工夫です。

 

 

 

どうすれば習慣化できるか?

の視点で考えてみましょう^^

 

 

 

 

 

 

 4: モチベーションの源泉を見つける

 

 

 

 

いうまでもなく、

モチベーションは継続のエネルギー源です。

 

 

 

あなたの目標に合ったモチベーションの源泉を見つけ、

その活力を維持する方法を確立してしまいましょう!

 

 

 

実際に目標を達成した時のことを

今、ここで想像してみてください。

 

 

 

すごくワクワクしませんか?

 

 

 

そこに行きつくために、

行動を止めるのはもったいなくないですか?

 

 

 

くじけそうになった時、

僕はそんな風に自分に声掛けをして

今まで何度も思考停止・行動停止・挫折を

 

 

 

なんとか乗り越えてきました。笑

 

 

 

 

 

 

 5: 継続する限り「失敗」は存在しない

 

 

 

 

言葉の通りで、

 

 

 

逆に言えば、

 

 

継続をやめてしまったら、

そこで止まって「失敗」に終わる可能性が高い。

 

 

 

ということです。

 

 

 

これも、すごくもったいなくないですか?笑

 

 

 

 

 

 

 くじけそうなときに思い出してほしい話

 

 

 

 

起業当初、

ビジネスの基本を教えてくださった

僕の先生から聞かせてもらった話です。

 

 

 

【続けるだけで何者かになれます。】

 

 

 

1年続けると同期の中で何者かに…

 

3年続けると社内で何者かに…

 

5年続けると業界で何者かに…

 

10年続けるとまさに何者かになれます。

 

 

 

 

しんどいのはあなただけじゃないです^^

 

 

 

僕も今だに

日々、苦難や試練の連続です。笑

 

 

 

共に前進していきましょう!^^

 

 

 

 

 

 

 インタネットを使った一人起業・ビジネスに

 

 

 

 

興味・関心のある方

 

新しい収入源を作りたいと考えてる方

 

今の仕事で頑張ってるけどなかなか収入UPできず何とかしたいとお考えの方

 

現状打破したい方

 

人生大逆転したい方

 

 

 

…こういいった方への

支援・応援・アドバイスをすることで

 

 

 

日本中に

笑顔で幸せを実感している人が増えていけばいいなー!

 

 

 

と思っています。

 

 

 

今後も

有益な情報をお届けできるよう、

精進していきます。^^

 

 

 

ネットを使った新しいビジネスモデルを構築して

新たな収益を生み出していきたい人は、

LINEに登録してください!

 

 

 

『ビジネス成功のヒント』や『問題解決の糸口』を

ガッツリ見い出せますよ!

  ↓  ↓

友だち追加

 

 

※期間限定で、

LINEお友だち登録特典

 

 

【インターネットを使って
1か月でファーストキャッシュ
3か月で月収30万達成する方法】

 

 

をプレゼント中!

 

 

 

低リスクで新たに起業を考えている人、

 

将来のために新しい収入源を作りたいと考えている人、

 

インターネットを使って収益を、もっと伸ばしたい人へ

 

効率のいいビジネスの進め方を指南しております。^^