アメブロから始めて1か月でファーストキャッシュ!

3か月で30万の収益を出せました!

 

プロフィールはこちら

 

 

 

僕が実現した方法で

あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

今のあなたが、

これからネット起業をお考えなら…

すでにアメブロで記事投稿してるなら…

これからアメブロでブログを始めようと考えてるなら…

 

 

収益化戦略を取り入れないともったいないです。

 

 

 

 

 

 一人起業で成功するための大切な考え方

 

 

 

 

こんにちは!久成です。

 

 

 

少し人生を遡って、

サラリーマン初期の自分…。

 

 

 

「サラリーマンは何も自由にできない」

 

 

 

…そんな風に僕は思っていました。

 

 

 

 

 

 

 サラリーマンは何も出来ない!?

 

 

 

 

そもそも会社では

仕事も上から与えられますし、

何をするにもしても上長の承認が必要ですからね。

 

 

 

でも、入社3年目に

新規事業を任されるようになってからは、

考えが変わってきました。

 

 

 

しっかり道理が通れば、

会社から予算も出るし、

 

 

 

協力してくれる既存部署も

出てくるようになりました。

 

 

 

アドバイスをくれる先輩や

アイデアを出してくれる人も

周りにたくさんいましたし、

 

 

 

手が足りない時に人員応援をしてくれる

部署もありました。

 

 

 

将来性を見込んで取引先が営業的に

協力してくれることすらありました。

 

 

 

 

こういった、様々なことを経験して、

 

 

 

「会社にいるからこそ、大きな仕事ができるんだ」

 

 

 

と実感したものです。

 

 

 

 

 

 

 一人起業は何でも出来る!?

 

 

 

 

そして、いざ起業したときには、

不安のあまり、

 

 

 

「一人だと何もできない…」

 

 

 

と思いました。

 

 

 

 

なぜなら、会社にいた時のような、

実績もブランドもお金も何もないからです。

 

 

 

 

ですが…

 

 

一人でできることから

コツコツ継続していくうちに、

 

 

 

僕に仕事を紹介してくれる人がいました。

 

集客の協力をしてくれる人がいました。

 

事業をサポートしてくれる人がいました。

 

 

 

そして、気がつけば

「教えてほしい」と問い合わせてくださる方も増え、

 

 

勉強会や講座を開催できるまでになりました。

 

 

 

 

開業当初こそ

不安だらけの僕でしたが、

 

 

 

今では、

「一人からでも何でもできるんだ!」

というのが、正直な感想です。

 

 

 

 

 

そして、今思うこと。

 

 

 

結局のところ、会社員でも起業家でも、

やりたいことは出来ます。

 

 

 

ただし、そのために

絶対的に必要なことがあります。

 

 

 

それは、

「自分の思いを明確にすること」です。

 

 

 

 

「私はこれがやりたい!」

 

 

 

という強い思いがあれば、

その思いに共感・賛同してくれる方が

集まってきてくれて、

 

 

 

周りが協力してくれます。

 

 

 

 

ゼロからでも

「強い思い」があれば、

 

 

 

人の力を借りながら、何でもできるのです。

 

 

 

今はそのように実感しています。

 

 

 

 

あなたの「思い」は

どのようなものでしょうか?

 

 

 

一人起業は、

時として、孤独で大変な場面も少なくありません。

 

 

 

ですが、大丈夫です。

 

 

 

あなたは決して一人じゃありませんから。

 

 

 

共に前進していきましょう!^^

 

 

 

インタネットを使った一人起業・ビジネスに

興味・関心のある方

 

新しい収入源を作りたいと考えてる方

 

今の仕事で頑張ってるけどなかなか収入UPできず何とかしたいとお考えの方

 

現状打破したい方

 

人生大逆転したい方

 

 

 

…こういいった方への

支援・応援・アドバイスをすることで

 

 

 

日本中に

笑顔で幸せを実感している人が増えていけばいいなー!

 

 

と思っています。

 

 

今後も

有益な情報をお届けできるよう、

精進していきます。

 

 

 

 

ネットを使った新しいビジネスモデルを構築して

新たな収益を生み出していきたい人は、

LINEに登録してください!

 

 

『ビジネス成功のヒント』や『問題解決の糸口』を

ガッツリ見い出せますよ!

 ↓  ↓

友だち追加

 

 

※期間限定で、

LINEお友だち登録特典

 

 

【インターネットを使って
1か月でファーストキャッシュ
3か月で月収30万達成する方法】

 

 

をプレゼント中!

 

 

 

低リスクで新たに起業を考えている人、

 

将来のために新しい収入源を作りたいと考えている人、

 

インターネットを使って収益を、もっと伸ばしたい人へ

 

効率のいいビジネスの進め方を指南しております。^^