アメブロから始めて1か月でファーストキャッシュ!

3か月で30万の収益を出せました!

 

プロフィールはこちら

 

 

 

僕が実現した方法で

あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

今のあなたが、

これからネット起業をお考えなら…

すでにアメブロで記事投稿してるなら…

これからアメブロでブログを始めようと考えてるなら…

 

 

収益化戦略を取り入れないともったいないです。

 

 

 

 

 

 一人ビジネスで挫けそうになったときに思い出したい大切な一言

 

 

 

 

一人起業家は

自分のペースで自由に仕事が出来るといった

魅力がある半面、

 

 

 

スランプに陥ったり、

困難や壁に遭遇した場合、

 

 

 

時として、一人でプレッシャーを背負ったり、

相談できる人が身近におらず

挫けそうになってしまうといったリスクもあるものです。

 

 

 

僕も一人ビジネス立ち上げ当初は

何度も困難に遭遇し、

 

 

 

その度に

心折れそうになったことがありましたが

 

 

 

そんな時、

いつも思い起こしていた大切なことについて

紹介したいと思います。

 

 

 

 

くじけそうになった時、いつも思い出してきた大切な一言



 

僕が部屋の壁に貼って

ことあるごとに向き合ってきた言葉…

 

 

 

それが、

『決めたら成る』です。

 

 

 

 

この言葉が、

僕が目標達成を実現する秘訣です。

 

 

 

 

ビジネスにおいて目標を設定し、

それを達成することは

時には容易ではありませんが、

 

 

 

決断と行動の力で大抵のことは可能になります。

 

 

 

 

僕の事例で、

もう少し詳しく話しをさせてもらいますね。

 

 

 

 

 

 

 1. クリアでリアルな目標の設定

 

 

 

 

まず初めに、

実現可能で明確な目標を設定。

 

 

 

漠然とした目標では行動に移しにくくなるので、

 

 

具体的でリアルな目標設定と、

それを達成するための計画を練ることを

意識して固めます。

 

 

 

 

 

 

 2. 断固とした決断

 

 

 

 

目標設定と行動計画をいったん作ったら、

『断固とした決断』を

そこに載せます。

 

 

 

「そこに魂を込める」といった表現の方が

近いかも知れません。

 

 

 

決断が行動に結びつき、

行動は結果へとつながります。

 

 

 

迷いやためらいがある場合でも、

一度決断すれば

 

 

 

行動は止まりにくいですし、

遅かれ早かれ

目指す方向に進むことができます。

 

 

 

 

 

 

 3. 計画と柔軟性の両立

 

 

 

 

先の話とは

若干、相反する面もありますが、

 

 

 

計画を立てた後に

実際に行動してみると、

 

 

 

予測できない状況に遭遇することも出てきます。

 

 

 

それらの変化にも対応できる柔軟性も

実は重要なので

 

 

 

目標達成のプロセスでの

計画の調整や修正に

柔軟性を持つことも忘れないようにしました。

 

 

 

この臨機応変で柔軟な考え方で

目標達成が近づきます。

 

 

 

 

 

 

 4. 毎日の小さな一歩

 

 

 

 

大きな目標を達成するためには、

毎日の小さな努力や行動が欠かせません。

 

 

 

目標を達成するための一歩を

毎日積み重ねることで、

必ず最終的な成功に繋がります。

 

 

 

だからこそ、

先に「成功すると決める」こと、

 

 

 

そう決めたことを

いつも忘れないことが重要になってきます。

 

 

 

 

 

 

 5. ポジティブなマインドセット

 

 

 

 

ポジティブなマインドセットを持つことも不可欠。

 

 

 

途中で困難が生じたり、

失敗があったときこそ、

ポジティブな考え方は逆境を乗り越える力となります。

 

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

 

 

僕の場合は

「目標達成は『決めたら成る』の哲学」を信じて、

実践することで

 

 

 

困難や挫折を乗り越えて

ここまでやってくることができました。

 

 

 

クリアな目標設定、

断固とした決断、

 

 

柔軟な計画、

毎日の積み重ね、

 

 

そしてポジティブなマインドセットが、

目標達成の鍵となります。

 

 

 

 

どんなに大きな夢であっても、

この哲学を信じ、

 

 

あなたも

積極的な行動を起こしてみてください。

 

 

必ずあなたの願望も叶うと思いますよ!^^

 

 

 

 

 

 

 ネットを使った一人起業・ビジネスに

 

 

 興味・関心のある方

 

 

 

新しい収入源を作りたいと考えてる方

 

今の仕事で頑張ってるけどなかなか収入UPできず何とかしたいとお考えの方

 

現状打破したい方

 

人生大逆転したい方

 

 

…こういいった方への

支援・応援・アドバイスをすることで

 

 

 

日本中に

笑顔で幸せを実感している人が増えていけばいいなー!

 

 

と思っています。

 

 

今後も

有益な情報をお届けできるよう、

精進していきますので笑

 

 

引き続き

よろしくお願いします^^

 

 

 

ネットを使った新しいビジネスモデルを構築して

新たな収益を生み出していきたい人は、

LINEに登録してください!

 

 

『ビジネス成功のヒント』や『問題解決の糸口』を

ガッツリ見い出せますよ!

  ↓  ↓

友だち追加

 

 

※期間限定で、

LINEお友だち登録特典

 

 

【インターネットを使って
1か月でファーストキャッシュ
3か月で月収30万達成する方法】

 

無料レポートをプレゼント中!

 

 

 

 

低リスクで新たに起業を考えている人、

 

将来のために新しい収入源を作りたいと考えている人、

 

インターネットを使って収益を、もっと伸ばしたい人へ

 

効率のいいビジネスの進め方を指南しております。^^