アメブロから始めて1か月でファーストキャッシュ!

3か月で30万の収益を出せました!

 

プロフィールはこちら

 

 

 

僕が実現した方法で

あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

今のあなたが、

これからネット起業をお考えなら…

すでにアメブロで記事投稿してるなら…

これからアメブロでブログを始めようと考えてるなら…

 

 

収益化戦略を取り入れないともったいないです。

 

 

 

 

 

 主婦さんから相談を受けて在宅副業からプチ起業へのアドバイスをした結果(進捗)

 

 

 

 

先日、嬉しい連絡が届きました。

 

 

 

1か月ほど前に、

「在宅副業からスタートしたいのですが、何から始めたらいいですか?」

とアドバイスを求めてこられた主婦の方からの連絡です。

  ↓   ↓

 

 

 

 

その後も順調なようで、

今は在宅副業からプチ起業への転換といった夢に向かって

歩みを進化させていかれるとのこと。

 

 

 

今回の成功物語、

彼女がどのように進化し、

輝く未来へ向けて歩みを出すことができたのかをご紹介します。

 

 

 

 

 

 1. 初めての相談

 

 

 

 

この主婦さんは

最近、僕の存在を知ってくださったようで、

 

 

「まずは在宅での副業から一歩を踏み出したい!」

 

「ゆくゆくは独自のビジネスを立ち上げる夢がある!」

 

 

 

…とのことで、

熱い思いを語られながら

ご相談をして来られました。

 

 

 

 

最初に彼女のこれまでの経験やスキル、

ビジネスのアイデアや

思い・願望を聞かせてもらうところから

話し合いを始めました。

 

 

 

 

 

 2. 個別アドバイスの提供

 

 

 

 

彼女の願望実現に向けて、個別アドバイスを提供。

 

 

 

具体的には、

 

①    在宅副業でファーストキャッシュを

  生み出す方法(ビジネスプラン)を3種類提案

 

②    それを実現するためのタイムスケジュールと行動計画の提案

 

③    副業から起業への転換に向けてのスケジュール感の提案

 

④    事業拡大に向けてのビジネスモデルについての提案

 

 

を主なテーマに、

打ち合わせを実施しました。

 

 

 

 

 

 3. 経験の活用

 

 

 

 

綿密な話し合いの結果、

主婦さんは自分の経験と趣味を軸に

ビジネスに結びつける方法でスタートすることでプランを確定。

 

 

 

ご本人も頭の中がスッキリされたようで

行動計画も明確なものとなり、

 

 

 

在宅での副業活動を

より具体的で効率性の高いものとして

腹落ちしてもらえました。

 

 

 

 

 

 4. オンラインプレゼンスの構築

 

 

 

 

まずはブログとSNSを活用し、

彼女のビジネスを広く世に知らせることで、

 

 

 

新しいクライアントやサポーターを獲得することに

重点を置いて

 

 

 

ネット上に彼女の城(お店)を築くことに専念。

 

 

 

 

 

 5. 成功の兆し

 

 

 

 

その結果、先に紹介した

嬉しい連絡が届いた次第です^^

 

 

 

主婦さんのビジネスは徐々に拡大し、

最初の頃の小さなプロジェクトから、

本格的なプチ起業への転換が

 

 

 

いよいよ現実的なものとなってきました。

 

 

 

彼女の熱意と努力・行動が実を結び、

成功の兆しを見せ始めているのが

 

 

 

自分のこと以上に嬉しいと同時に、

期待で胸がいっぱいの気持ちです!

 

 

 

このように、

今後も輝く仲間が一人でも増えていくこと

を目指して、

 

 

 

引き続き、

ご縁のあった方の支援をしていきたいと

あらためて気の引き締まる思いです!

 

 

 

 

 

 まとめ

 

 

 

 

今回の主婦さんの話、

 

 

小さな夢から始まり、

ご本人の熱意と努力によって

大きな成功が見えてくるまでになりました。

 

 

 

彼女が未知の道に踏み出す中で見つけた

新しい可能性は、

多くの人々に勇気と希望を与えてくれるものだと思います。

 

 

 

 

 

 ネット起業に興味・関心のある方

 

 

 

 

 

新しい収入源を作りたいと考えてる方

今の仕事で頑張ってるけどなかなか収入UPできず何とかしたいとお考えの方

現状打破したい方

人生大逆転したい方

 

 

 

…こういいった方への

支援・応援・アドバイスをすることで

 

 

 

日本中に

笑顔で幸せを実感している人が増えていけばいいなー!

 

 

 

と思っています。

 

 

 

今後も

有益な情報をお届けできるよう、

精進していきますので

よろしくお願いします!笑

 

 

 

ネットを使った新しいビジネスモデルを構築して

新たな収益を生み出していきたい人は、

LINEに登録してください!

 

 

 

『ビジネス成功のヒント』や『問題解決の糸口』を

ガッツリ見い出せますよ!

  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

※期間限定で、

LINEお友だち登録特典

 

 

【インターネットを使って
1か月でファーストキャッシュ
3か月で月収30万達成する方法】

 

 

をプレゼント中!

 

 

 

低リスクで新たに起業を考えている人、

将来のために新しい収入源を作りたいと考えている人、

インターネットを使って収益を、もっと伸ばしたい人へ

効率のいいビジネスの進め方を指南しております^^