アメブロから始めて1か月でファーストキャッシュ!

3か月で30万の収益を出せました!

 

プロフィールはこちら

 

 

 

僕が実現した方法で

あなたもチャレンジしてみませんか?

 

 

 

今のあなたが、

これからネット起業をお考えなら…

すでにアメブロで記事投稿してるなら…

これからアメブロでブログを始めようと考えてるなら…

 

 

収益化戦略を取り入れないともったいないです。

 

 

 

 

 

 アメブロからスタートして30万円以上の収益を出せました!

 

 

 

 

アメブロで収益化して新しい収入源を得ることは

思っていた以上に簡単に達成できて

自分が一番驚いています。笑

 

 

 

こんな僕でもできたんですから

あなただって、全然可能です!

 

 

 

ネット起業に興味・関心のある方

一人起業で新しい収入源を作りたいと考えてる方

今の仕事で頑張ってるけど、

なかなか収入UPできず何とかしたいとお考えの方

現状打破したい方

人生大逆転したい方

 

 

 

…こういいった方への

支援・応援・アドバイスをすることで

 

 

 

日本中に

笑顔で幸せを実感している人が増えていけばいいなー!

 

 

と思っています。

 

 

 

 

今後も

有益な情報をお届けできるよう、

精進していきますので笑

 

 

 

引き続き

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

 一人起業開始当初、挫折しそうになった時に困難を乗り越えた7つのSTEP

 

 

 

 

こんにちは!久成です。

 

 

 

「挫折」

…できれば誰しも、経験したくないと考えるもの。

 

 

 

でも、予期せず経験せざるを得ない機会に遭遇するのも

悲しいかな、現実であったりします。

 

 

 

過去に僕も数々の挫折を経験してきましたが、

どうやって乗り越えてきたのか?

 

 

 

実際にどのように挫折に立ち向かい、

乗り越えてきたのか?

 

 

 

その方法を紹介します。

 

 

 

 

 

 1. 感情の受容

 

 

 

 

最初に自分が感じる感情を受け入れることからスタート。

 

 

 

「失望や落胆は自然な反応」だと受け入れ、

 

 

 

その感情を理解し、

それを否定せずに受け入れることで

心が少し楽になりました。

 

 

 

 

 

 2. 問題の分析

 

 

 

 

「今、なぜ自分は挫折しているのか?」

「何に対して挫折感を感じているのか?」

 

 

 

…挫折の原因を冷静に分析してみました。

 

 

 

どのような要因が影響したのかを理解することで、

同じ過ちを繰り返さずに済み、

次のステップへ視点を移すことができるようになりました。

 

 

 

 

 

 3. 目標の再設定

 

 

 

 

挫折から学んだ教訓を元に、

修正目標を再度設定。

 

 

 

現実的で達成可能な目標を掲げ、

ステップバイステップで進んでいくことにしました。

 

 

 

 

 

 4. サポートを求める

 

 

 

 

一人で悩むのをやめ、

信頼できる人に相談することを惜しみませんでした。

 

 

 

結果、友人・家族、信頼できる仲間から

精神面で支えてもらうことができ、

 

 

 

感情やアイディアを共有することで、

新しい視点やアドバイスを得ることができました。

 

 

 

 

 

 5. 自己肯定感の醸成

 

 

 

 

自分を責めることをやめて、

自分の強みにフォーカスするように

視点を切り替えました。

 

 

 

過去の成功体験を振り返り、

自分に自信を持つことに集中。

 

 

 

 

 

 6. 小さな一歩を踏み出す

 

 

 

 

大きな目標ばかりに焦点を当てず、

小さな成功を目指して一歩ずつ進むことに

考えを切り替えました。

 

 

 

少しずつ進み小さな目標達成を繰り返すことで

復活への道が開けたと実感しています!

 

 

 

 

 

 7. ポジティブな言葉を使う

 

 

 

 

自分に対してポジティブな言葉をかけまくりました。笑

 

 

 

ポジティブな言葉は自分を奮い立たせ、

前向きなエネルギーを醸成しますよ!^^

 

 

 

 

 

 挑戦・実践してみての感想

 

 

 

 

人生、山あれば谷あり。

 

 

 

挫折も人生の一部であり、

そこから立ち上がることこそが真の強さですし、

 

 

 

その経験が自分を成長させてくれる

貴重な財産とも言えます。

 

 

 

挫折も成長の一環ですが、

その先には強さや新たな可能性が待っています。

 

 

 

挫折の経験があるからこそ

その先の成功時の喜びが大きく実感できる!

 

 

 

瞬間的な辛い感情も素直に受け入れ、

冷静に分析し、

 

 

 

諦めず、再スタートを切ることで、

必ずや新しい成功への道が開けます。

 

 

 

 

あなたが今、何歳であれ、

どのような境遇でおられるにせよ、

 

 

 

新しい挑戦を行動に移した時点で、

近い将来、今以上に

必ず人生好転しますし、

 

 

 

新しい景色を見られることができるのは

間違いありません。

 

 

 

ともに進化・成長していきましょう!

 

 

 

 

ネットを使った新しいビジネスモデルを構築して

新たな収益を生み出していきたい人は、

LINEに登録してください!

 

 

 

『ビジネス成功のヒント』や『問題解決の糸口』を

ガッツリ見い出せますよ!

  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

※期間限定で、

LINEお友だち登録特典

 

 

【インターネットを使って
1か月でファーストキャッシュ
3か月で月収30万達成する方法】

 

 

をプレゼント中!

 

 

 

 

低リスクで新たに起業を考えている人、

将来のために新しい収入源を作りたいと考えている人、

 

 

 

インターネットを使って収益を、もっと伸ばしたい人へ

効率のいいビジネスの進め方を指南しております。