アメブロを初めて1か月で30万円以上の収益を出せました!

 

 

今のあなたが、

せっかくアメブロで記事投稿してるなら…

これからアメブロでブログを始めようと考えてるなら…

 

 

収益化戦略を取り入れないともったいないです。

 

 

アメブロで収益化して新しい収入源を得ることは

思っていた以上に簡単に達成できて

自分が一番驚いています。笑

 

 

こんな僕でもできたんですから

あなただって、全然可能です!

 

 

50歳を超えてから

始めて挑戦してみて実際に結果を出せましたし、

 

 

「この方法ならいけるかも!?」と実感して

51歳のいとこ(女性)にもアドバイスして実践してもらったところ、

 

 

僕とほぼ同じように

 

ビジネス開始して3か月後にファーストキャッシュ 20万円を

得ることができました。

 

 

「これは再現性あるな!」

…と、僕自身、実感できたので、

 

 

 

興味・関心のある方

新しい収入源を作りたいと考えてる方

今の仕事で頑張ってるけどなかなか収入UPできず何とかしたいとお考えの方

現状打破したい方

人生大逆転したい方

 

 

…こういいった方への

支援・応援・アドバイスをすることで

 

 

 

日本中に

笑顔で幸せを実感している人が増えていけばいいなー!

 

 

と思っています。

 

 

今後も

有益な情報をお届けできるよう、

精進していきますので笑

 

 

引き続き

よろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

「起業は不安!」の気持ちを解消するたった1つの心構え

 

 

 

 

大切な心構え...

 

 

出来るか?できないか?

 

 

考えて考えて…

考え抜いて…

 

 

考えてばかりで「始めない」より

 

 

とりあえず、

とにかくまずは「始める」ほうが

 

 

結局のところ

早く「成果」につながります。

 

 

 

いくら「知識」をため込んでも

「知識」を何らかの形にしてOUTPUTしないと

何も生まれません。

 

 

つまりお金も稼げません。

 

 

 

 

行動からすべてが始まる!

 

 

 

物価高をはじめとする

今の不安要素いっぱいの経済情勢のもと

 

 

将来を見据えて

副業を始めようと考えている人も多いと思います。

 

 

でも実際に行動を起こす人はどれぐらいでしょうか?

 

 

あなたはアクセル踏みますか?

それともブレーキ踏んでおきますか?

 

 

 

 

人には一人ひとり、

それぞれの人生を歩んできた経緯、

つまり豊富な人生経験と人生の物語が必ずあります。

 

 

今あなたが何歳でいらっしゃったとしても、

これまでの人生であなたが積み上げて培ってきた

あなた独自の知識・経験・表現力・コミュニケーション能力

が間違いなくあるんです。

 

 

 

僕は数年前に

一念発起、「えいっ!」と気合を入れて

サラリーマンから起業家に転身しました。

 

 

定年までカウントダウンが始まりつつある年齢になった僕は

これからの未来を自分で切り開いていこうと思ったからです。

 

 

50歳を超えてからの起業です。笑

 

 

だからあなたにその気があるのなら

間違いなくあなたも大丈夫!

 

 

なぜなら、こんな僕でもできたんですから。笑

 

 

 

 

 

「えぃ!やー!」と踏み出せば新しい景色が見えてくる

 

 

 

 

ちなみに僕の最初の起業は

リラクゼーションサロンの経営。

 

 

最初は苦労しましたよ。笑

 

 

でもその後、なんとか経営を軌道に乗せることが出来、

現在は2店舗を経営しています。

 

 

さらに新しいことを始めたくなって、

その後、Webマーケティングの勉強を始めて

今はWebでの事業もやっています。

 

 

サロンで起業したときの初期費用、

1,000万ほどかかりました。

 

 

今になって思えば、

「よく思い切ったな!」

と、過去の自分に声をかけてあげたいです。

 

 

おかげで、

たくさんの新しい経験をすることが出来、

たくさんの新しい出会いに恵まれ、

今まで見ることのなかった新しい景色を見ることが出来ました。

 

 

「もっと新しい景色を見たい!」

 

 

と思って始めた

Webでのビジネスですが、

 

 

こちらの事業開始時の初期費用は

新たにパソコン1台購入しただけなので

 

 

サロン開業時とは比べ物にならない

超低リスク・スモールスタートでの

事業開始となりました。

 

 

 

 

Webで事業を始めてみての

正直な感想…。

 

 

「自分の経験がこんなに人様のお役に立てるとは思っていなかった。」

「『ありがとう!』と感謝されながら、クライアントさんになってもらえる。」

 

 

リアル店舗経営でなく、

オンラインで事業をすることで

 

 

ほとんど費用をかけることなく起業できて、

なおかつお客様に喜ばれながら収益を得られる。

 

 

「リアル店舗起業より、

こちらを先に起業すれば良かったかも!?」

 

 

今はそんな風にすら思っています。笑

 

 

 

多少、話が脱線気味ですが笑

 

 

 

 

経験と知識を形に変えて

 

 

 

僕は「経験と知識」を「形」にし、

それをOUTPUTすることで

お金を稼ぐことができるようになりました。

 

 

 

ちなみに、

経験といってもごく一般的なサラリーマンとして歩んできた「経験」ですし、

知識といっても、そう大層なものでもありません。

 

 

 

 

冒頭の、「出来るか?できないか?」

 

より、

 

 

要は、

 

「やるか?やらないか?」

 

に尽きると思います。

 

 

 

できなくても

とりあえずやってみる。

 

 

最初、1人ではできなくても

やっているうちに誰かと一緒にやるようになって

できるようになる場合もあったりします。

 

 

最初はできなかったとしても、

やっていくうちに

たとえ独学でも「知識」は増えていきます。

 

 

上手くできなかったことも

未来の成功のために必要となる「貴重な経験」です!

 

 

これらすべても

「実際にあなたが経験したこと」

という「財産」になります!

 

 

現代社会はスマホで検索さえすれは

ほとんどのことを知ることができます。

 

 

 

 

でも、スマホ検索した「知識」は

 

自分自身で経験、体験した「知識」には

絶対に敵いません。

 

 

 

だからこそ考えるよりやってみる

 

やってみて続けてみる

 

「継続することが大切」ってよく言われますが、

やらないことには始まりませんよね?

 

 

 

とにかくやってみる

 

 

 

現代社会は僕たちの想像をはるかに超えた

スピードで進んでいます。

 

 

考えている間に

どんどんチャンスが過ぎ去ってしまいます。

 

 

 

だからこそ、

 

やってみる!

とにかく始めてみる!

 

 

 

新しい行動をした分だけ

新しい経験を得ることが出来ます。

 

 

その分、

必ず新しい景色を見ることが出来るようになります!

 

 

 

もし今あなたが

何らかの理由でためらいや躊躇している気持ちをお持ちなら、

その気持ちを僕に話してみてください。

 

 

人に吐き出すことによって…

 

 

表現が汚かったですね。すみません。笑

あなたの今の正直な気持ちを

人にOUTPUTしてみることで…

 

 

脳内整理が出来たりしますよ!^^