2024年5月25日 SLやまぐち号往路その2/3 気になるポイントその1 | 煙のぼせの訪蒸記

煙のぼせの訪蒸記

Yahooブログから引っ越して来ました。
四十数年前の中学生の頃蒸気機関車を撮ってましたが、数年前から復活しました。
最近は山口線がホームグランドになってます。
よろしくお願いいします。

二か所目は前週の遠征で気になったポイントの一か所目です。

やって来たのは渡川駅の近く。

先週はつつじが咲き始めていました。まだ花の量が少なかったのでパスしましたが今週は良いころではないかと来てみました。

つつじは良い感じで咲いてます。やって来たD51200はまずまずいい感じの煙です。

 

なかなかいい感じで撮れました。

 

一枚目と3枚目の中間あたりに来たD51200を縦位置でトリミングしてみました。

 

気になったポイント一か所目は満足して移動です。

次も気になったポイントなので地福はパスします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当ブログにご訪問ありがとうございます。

下の二つのボタンの先には多くの方のすばらしい作品があなたを待ってます。
よろしければポチッと押してみてください。

お願いします。


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 鉄道風景写真へ
にほんブログ村