連日練習にお越し下さいましてありがとうございます。

 

昨日予定通り【やさしいヨガ】開催しました。

 

ご参加いただいた方々、先生、ありがとうございます!

 

今回のテーマは「夏バテ防止」でした。

 

実は会長自身がめちゃ夏バテしやすいタイプで、こんな感じで出来ないかと先生にお願いしたものでした。

 

「夏バテ≒がんばりすぎている」ことが多いということで、

 

水分補給しながら適度な運動を行い、そしてしっかりと休息する・・

 

これを繰り返すことで交感神経(興奮)と副交感神経(リラックス)が適度に切り替わり、

 

それが心身を正常に保ち、ひいては夏バテ防止につながる、ということをヨガのストーリーを通じてご指導いただきました。

 

呼吸を意識しながら無理なくしっかりと全身を動かした後、5分間電気を消してのリラックスタイムがあります。

 

これにより心身のブレーカーを一旦落とす・・このメリハリが大切なんですね!

 

また、途中適宜水分補給のタイミングまでご指示いただけるので安心ですよ。

 

こんな感じで3回のヨガが終了しました。

 

今後の予定は現在調整中ですが、継続して行っていくことは決定しております。

 

確定次第ご案内させていただきますのでどうぞお楽しみに!

 

これから本当に暑い日が続きます。

 

上記記載させていただいたことは本当に大切で、

 

ボクシングの練習でも、他のスポーツでも、そして日常生活にも当てはまってくると思いますので、

 

しっかり意識して暑い夏を乗り切っていきましょう!

 

以上どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

【料金体系】

 

【7月度営業予定】

 

【連絡先】
●090-2193-3935 0595-45-4716 ⇒非通知可
●sugitdo@icloud.com ⇒24時間可

 

リンク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●⇒ 甲賀ボクシング&フィットネスジム紹介

 

●⇒ レンタルスペース・パーソナルレッスンに関するご案内

 

甲賀市のリフォーム・塗装・外壁・屋根・外構・内装のことなら|住宅リフォーム専門店 トリプルウィン

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※