連日練習にお越し下さいましてありがとうございます。

 

6/7はモンスター対5階級制覇レジェンドの第二章でした。

 

結果は圧巻の2R TKO勝利でした!

 

これで3団体統一と、4団体統一に王手がかかりました。

 

実は個人的見解として、この再戦には反対の立場でした(どの立ち位置で!?笑)。

 

プロボクサーの選手生命は短い上に、減量がきついので1年間に2試合程度しかできません。

 

35歳引退を公言しているモンスター、あと試合が出来るのは10数戦程度でしょう。

 

ある種のカウントダウンがかかった状態で、いちばん油がのっているモンスターと、怪物的に世界トップクラスを維持しているとはいえ全盛期からは衰えているであろうレジェンドと再戦することにメリットが無いように思えたからです。

 

もっと言えば3戦勝利の末WBSSで優勝したのに4団体統一とならなかったことに今更ながら腹立ちを覚えています。

 

しかしモンスターはやはり4団体統一にこだわりたいということでこの試合を決め、さらに年末にはWBOチャンプとの4団体統一戦も視野にいれています。

 

年末に4団体統一戦ができなければスーパーバンタム級に上げるとのことですので、このモンスターの判断を私は受け入れることとしました(だから誰!?笑)。

 

しかしごちゃごちゃ言いながらも試合となるとやはりテンション上がります。無責任なファンです。

 

そして8年位前、うちの営業部長(久々登場!)がAmazon Prime加入を勧めてくれたことを心から感謝しています。

 

ということで引き続きモンスターを追い続けていきます!

 

【6月度営業予定】

【連絡先】
●090-2193-3935 0595-45-4716 ⇒非通知可 
●sugitdo@icloud.com ⇒24時間可

 

リンク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●⇒ 甲賀ボクシング&フィットネスジム紹介

 

●⇒ レンタルスペース・パーソナルレッスンに関するご案内 

 

image

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

楽天モバイル