「ボクシングやってみたいんだけど、ボクシングジムってなんだか敷居が高くて行きづらいよね・・

 

こう思っている方、少なからずおられるのではないでしょうか。

 

かく言う私もその一人で、20代の頃初めてボクシングジムに入会する前は非常に勇気がいりました。

 

行っては通り過ぎ、を何回も繰り返したものです。

 

でも実際中に入ってみると、それは思い過ごしであったことに気付きます。

 

あくまで私の経験上ですが、ボクシングをやっておられる方は礼儀正しい方が多いように思います。

 

世界チャンピオンでも、ボクシングを始めた時は素人です(当たり前ですが・・)。

 

ですので「少しだけ勇気をふりしぼって足を踏み入れてみませんか?そうすればあとはお任せ下さい!

 

各個人のペースで、無理なく楽しみながらトレーニングするお手伝いをするのが私の役目です。

 

ボクシングを通して「体力づくり、「健康づくり」をぜひ一緒に目指していきましょう!」