ついに自動販売機が設置されました!

 

うーん。なかなかいい感じですね。

 

ん?よくみると・・

 

ピッ!としたらポイントが貯まるコーナーの横に当ジムのPRが!!

営業担当の方にお願いして入れていただきました。ありがとうございます。

ついでにQRコードをピッ!としていただければ当ブログにアクセスできます。

 

それからデジタルタイマーを使用し、一通り練習してみました!

いい感じで終えることが出来ました。トランポリンの影響でインナーマッスルに効いている感じが残っています。せっかくの設備ですので私自身も健康の為有効活用したいと思います。

 

 

これから書類関係の準備に取り掛かります。