兵庫県 六甲ガーデンテラス パワーワード展に行って来た!② | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

続きです

写真ばっかりですw

 

人気ブログランキングへ

 

六甲ガーデンテラス
 

 

 

六甲ガーデンテラス

 

 

 

 

六甲ガーデンテラス

 

 

200色の白あり爆笑

 

 

300色の黒もありましたw

 

六甲ガーデンテラス

 

なんか韓国っぽい!知らんけどw

 

六甲ガーデンテラス

 

なんかいい事 書いてありそう!知らんけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

夜景が綺麗なんだろうなぁ~

 

六甲ガーデンテラス

 

好きな人と来たら最高だね!!!!!

 

あっちの方にアスレチックもあり

 

 

 

 

セレクトショップも可愛かった

 

六甲ガーデンテラス

 

 

 

 

 

 

 

六甲ガーデンテラス

 

レモンのパンケーキ美味しかったぁよだれ

 

 

 

 

 

六甲ガーデンテラス

 

 

 

 

 

 

 

 

六甲ガーデンテラス

 

 

六甲ガーデンテラス
 
お天気もよく景色も綺麗で最高でしたハート