兵庫県三田市 噂の小山ロール 初めて食べてみた | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

せっかく篠山まで来たので

小山ロールのお店に行ってきましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

 

駐車場もお店の中もすごい人!!

 

 

どれも美味しそう!!よだれ

 

 

ロールケーキ1本とプリンを購入飛び出すハート

 

 

 

 

 

小山ロール

 

 

 

 

 

 

 

 

小山ロール

 

 

小山ロール

 

 

小山ロール

 

 

小山ロール

 

 

小山ロール

 

 

 

ほんと美味しかった!!

クリームがすごく美味しくてびっくりしたぁ飛び出すハート

 

 

だからダイエットどこいった爆笑

 

もう好きな物食べて生きていこう!とか思ってきてますw

 

58キロ超えたらまたダイエット頑張る予定ですw