10年ぶりの鳥取砂丘! | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

鳥取砂丘に行ってきましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

調べたら10年ぶりだった!!

 

鳥取砂丘

 

以前はサンダルで来ちゃって

砂が熱すぎて歩くのが大変だったw

 

鳥取砂丘

 

今日はスニーカーだから問題なっし!

けど日差しが強い!

 

鳥取砂丘

 

 

鳥取砂丘

 

10年前と違って体力がないんだろうなw

 

鳥取砂丘

 

海の近くまで行くのは断念爆笑

 

鳥取砂丘

 

 

鳥取砂丘

 

 

鳥取砂丘

 

 

 

行きたかったプリン屋さん!

17時までで終わってた泣

 

鳥取砂丘

 

 

 

プリン味のカキ氷かな?

めっちゃ食べたかったよだれ

 

鳥取砂丘

 

あ、そうそう。コナンの所でスイカ買った!

 

鳥取砂丘
 

 

鳥取砂丘
 
 
 
ちなみに10年前の写真も思い出として載せときますw
 
鳥取砂丘

 

ラクダ乗ってたわぁ爆笑

 

鳥取砂丘

 

子供達もサンダルで砂、熱がってたわw

 

 

学校の宿題の絵日記かな

 

鳥取砂丘

 

夏休みとか

絵日記書くためだけに出かけてた気がする爆笑

 

鳥取砂丘

 

娘の受験が終わったら

娘とお出かけしたいなぁハート