2024 ひとりぼっちの母の日 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

母の日でしたねニコニコ

 

 

私は実家の母にうなぎを送りました飛び出すハート

 

2024 母の日
 
この前、母がうなぎ好きだと判明したので笑
 
写真送ってくれましたニコニコ

元気そうでよかった笑

 

2024 母の日
 
 
 
そして!!
 
 
母の日の私の食事!!!!
 
 
 

下差しジャーン

 

2024 母の日

 

もずくスープ、冷凍ご飯

 

2024 母の日

 

漬物!

 

2024 母の日

 

そして自分で買ったケーキ!!!!

 

2024 母の日

 

 

かわいそう爆笑

 

 

旦那は母の日に自分の母に会いに実家へ

 

娘は受験勉強で塾

 

息子はバイト&友達と遊びに

 

私はずっと家ニコニコ

金沢がもっと近ければ実家に行くのになぁぁ泣

 

 

自分に母の日のケーキを買うつもりなかったんだけど笑

 

シャトレーゼで桃のケーキないかなぁ~って思って行ったら

母の日のケーキしかなかった!桃なし!

 

沢山の人がケーキ買いに来てた!!

お子さんも多くて、その子のお母さんも喜んだであろう!笑

 

ご飯だって豪華なお弁当や総菜を買おうと思ってたのに

イマイチ、好きなの無くて、、

ご飯と漬物で満足してます爆笑爆笑

 

てか、もずくスープが美味しすぎる!!笑

 

ま、満足してるならいっか爆笑

 

 

 

下差し一応、思い出として写真残しておきます・・w

 

 

 

2023母の日

 

2023 母の日

 

息子がモンブランのケーキ買ってくれたニコニコ

 

2023 母の日
 

 

2022母の日

 

2022 母の日

 

お菓子くれたニコニコ

 

2022 母の日

 

2021母の日

 

2021 母の日

 

息子が作ってくれたなめこ爆笑

 

 

まぁ・・・子供が成長するにつれて

イベントがどんどんなくなってるもんなぁ・・

 

1人で楽しめる趣味みつけないとなぁ・・笑

 

それより仕事だな爆笑