GWのお出かけ 岡山県 吉備津彦(きびつひこ)神社 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

倉敷美観地区へ行く前に
 
 
吉備津彦(きびつひこ)神社に行くことに
行く途中、鯉のぼりが沢山あった飛び出すハート
 
吉備津彦

 

 

 

到着~

 

吉備津彦

 

桃・・・だよね・・?かわいいニコニコ

 

吉備津彦

 

 

吉備津彦

 

 

吉備津彦

 

 

吉備津彦

 

 

吉備津彦

 

 

吉備津彦

 

 

吉備津彦

 

お隣の宇賀神社も

 

吉備津彦

 

 

吉備津彦

 

みなさん並んでたので、私も並んで鐘をつかせていただきました

 

吉備津彦
 
 
そして次は最上稲荷 大鳥居へ!

 

最上稲荷 大鳥居

 

でかっ爆笑

 

最上稲荷 大鳥居

 

 

最上稲荷 大鳥居
 
下から撮ってみましたw
 
 
次は倉敷美観地区へ!
 
続く・・・w