おいしい 肉 ランチの検索でたどり着いたお店 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

先日、息子とランチに行ってきましたニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 

お互いに食べたい物が肉だったんで笑

おいしい 肉 ランチで検索!!でたどり着いたのがこちら

 

一夢庵

 

長屋一帯をリノベーションしてお店になってるそうです!

大阪府池田市にある菁菁苑(せいせいえん)

 

一夢庵

 

そこの中にある一夢庵と言うお店へ

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

いい雰囲気~ニコニコ

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

 

 

口コミを見て来たので

私は人気の牛肉たたき丼を!

息子はステーキの増量でw

 

一夢庵

 

夜のコースも食べてみたいなぁ

 

 

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

古いお家ですが

トイレも清潔感ありキレイでしたニコニコ

 

一夢庵

 

きたきたー!

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

 

一夢庵

 

息子の増量ステーキ~

 

一夢庵

 

たたき丼も美味しかったけど

ステーキがめちゃめちゃ美味しかった!

柔らかくて美味しいし、野菜も美味しかったよだれ

 

 

食後は抹茶と羊羹もハート

 

一夢庵

 

美味しい~よだれ

 

一夢庵
 
お店の方もニコニコして親切で気持ちよかったですハート
ご馳走様でしたニコニコ
 
 
 
周りの他のお店もお洒落な感じ~
 
一夢庵
 
一夢庵

 

 

一夢庵

 

 

 

 

一夢庵

 

入ってないけどねw

 

 

またゆっくり来たいですニコニコ