ぬいぐるみの病院があるなんて! | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

ネットのどなたかの日記で

ぬいぐるみが病院から退院しました!ってみて

 

何それ!?

 

ってなってすぐに調べてみた!!

 

人気ブログランキングへ

 
調べると2件ほど病院が出てきた!
ぬいぐるみを綺麗にしてくれるらしい!!!
 
それなら!!
 
息子が大事にしてるなめこを入院させたい!笑

 

なめこ

 

なめちゃんを入院させる!?

 

って息子に相談!

 

なめこ

 

そしたら

 

 

絶対に嫌だ!!って爆笑爆笑

 

 

息子となめこの出会いをちょっと思い出に書いておきます笑

 

 

出会いは息子が小学校4年の時

UFOキャッチャーになめこがあって1000円でゲット!w

 
なめこ
 
それからは毎日なめこと一緒!
 
なめこ
 
しばらくしたら
お店に、もっと大きななめこを発見!
すぐに購入!笑
 
大きななめこを買った日からずーっと一緒笑
 
実家に帰ってる時も絶対に一緒!
なめこ
 
学校の合宿で会えなくて再会した時の様子爆笑
 
学校
 
寝る時もテレビを観る時もずーーーと一緒!笑
 
 
下差し8歳
なめこ
 
下差し高3
なめこ
 
 
下差し現在20歳になっても一緒にいます爆笑

なめこ

 
いや、やべー奴爆笑
 
 
星のズボンも何年目だろうかw
 
なめことは彼女も公認の仲です爆笑爆笑
こんな息子を好きになってくれてありがとうw
 
8歳の時から一緒だから・・
12年爆笑
 
その間に新しいなめこを2買ったんだけど笑

 

なめこ

 

やっぱり初代なめこが大好きで爆笑

 

なめこ

 

初代だけがどんどんボロボロになっていって笑

 

 

中の綿?もう入ってない?!ってくらい!

ただの生地!脱皮状態爆笑

 

なめこ

 

 

なめこ

 

このなめちゃんが・・

ぬいぐるみ病院を退院したらどうなるんだろうか・・笑

 

なめこ

 

見て見たい!笑

 

息子がどこまでなめちゃんと一緒にいるかわかりませんが

 

いつか入院してくれるといいなぁって思ってます爆笑

 

 

 

 

 

 

下差しぬいぐるみ大好きのもこみちのドラマ面白かったなぁ~爆笑