寝室のDIY | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

少し前に家の寝室をDIYしてますニコニコ

 

人気ブログランキングへ

 
Do It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)!

まずは壁紙を剥がして

 

寝室のDIY

 

半分だけグレーの壁紙を貼って

 

寝室のDIY

 

横の窓は開ける事ないので

完全にふさぎます

 

寝室のDIY

 

 

寝室のDIY

 

壁紙の下は腰壁を作っていきます

 

寝室のDIY

 

べニア板に細い木をボンドで貼りました

工具などは一切使わず全てボンドw

 

寝室のDIY

 

テープライトもつけて~

 

寝室のDIY

 

Amazonでランプも買ってDIY終了ニコニコ

 

寝室のDIY

 

かなりお気に入りの空間になってますニコニコ

 

この寝室を作るまで

家族4人で川の字で寝てました爆笑

 

そして今は娘と2人で仲良く寝てますハート

 

息子もやっと1人で寝るようになりました

ごめん、大学2年です爆笑

 

 

実家の断捨離、DIYで母がゆったり過ごせる

空間が出来たらいいなって思ってますニコニコ

 

 

寝室の参考にさせて頂いたユーチューブ

 


 

お洒落すぎるー素敵ー

完全に真似は出来なかった・・あせる

 


 

上差しこの方もすごい!

失敗を恐れず突き進むDYIが素敵すぎる!

 

私もここまでやりたいけど勇気がない・・驚き