北陸新幹線を見にトレインパーク白山へ① | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

友達と北陸新幹線を見に行きました

 

人気ブログランキングへ

 

北陸新幹線に乗って来たけどな爆笑

 

トレインパーク白山

 

ここは・・

トレインパーク白山!!

 

トレインパーク白山

 

新幹線開通に向けて、作ってた施設

すごいなぁ~

 

子供や新幹線好きにはたまらんなぁ笑

 

 

新幹線を見るだけなら無料!!

と言う事で、無料の最上階へ!

 

トレインパーク白山

 

ん?強風の為、閉鎖爆笑

 

室内からでも見れるけど

やっぱり外から見たい!!

 

しばらくしたら開放してくれたので

 

いざ新幹線を撮る!!

 

トレインパーク白山

 

寒っ爆笑

 

 

では敦賀から金沢方面の新幹線をどうぞ!

 

トレインパーク白山

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

 

続いて、金沢から敦賀方面の新幹線をどうぞw

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

別に新幹線大好き!

じゃないけど、見てるとワクワクするね笑

 

50歳、そろそろ子供に戻ってるのかもしれない笑

遊園地も50歳になってから行ってるし爆笑

 

新幹線が通る時間はちゃんと書いてあるので

それに合わせて見にこれます

 

トレインパーク白山

 

 

トレインパーク白山

 

子供と来ると有料で遊べたり

新幹線の事いろいろと見れますニコニコ

 

トレインパーク白山

 

↑これめっちゃ楽しそうだから

本当は遊びたかった爆笑

 

50歳2人がここで遊んでたら怖い爆笑

 

 

2へ続く☆