コストコの毎日 50歳1人ご飯 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

最近の1人ご飯飛び出すハート

 

人気ブログランキングへ

 

コストコ行くとコストコご飯が続くよねw

 

コストコ

 

パンとシャウエッセン!豪華!w

 

以前ハマってたもずく!

 

コストコ

 

出汁がすごく美味しい~よだれ

 

コストコ

 

後ろにレシピあるのでその通りに作ってます飛び出すハート

 

コストコ
 
豆腐とキムチ入れても美味しい!!
 
 
実家で買ったチャンピオンカレー

 

コストコ

 

冷凍ご飯にかけるだけw

 

コストコ
 
写真撮り忘れてるけど
カレーの上にコストコで買ったチキンも乗せたよだれ
 
ロティサリーチキン
 
コストコで買ったレッドグレープフルーツ!!
 
コストコ
 
こっそり1人で食べてたんだけど
さすがに冷蔵庫にいっぱい入ってたら旦那も気づくわ笑
 
旦那が「美味しい!」って言ってました・・凝視
 
1人で食べつくすつもりだったんだけどなぁ爆笑