最近の外食と頂き物のお菓子 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

16時間ダイエットをやめて約1か月・・・昇天

 

人気ブログランキングへ

 

なのに、最近のご飯がやばすぎる凝視凝視凝視

 

最近の外食と頂き物のお菓子
 
ガッツリすぎる王将!笑
 
小さいサイズがあるといろいろ頼んじゃう!!w
 
 
パン食べ放題ランチ~

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

パン食べた後はデザートもしっかり頂きました昇天

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

ご飯おかわり自由ランチ~

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

卵かけご飯にする為、おかわり頂きました昇天

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

美味しそうなパン・・・

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

美味しそうなお菓子達・・・

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

頂き物だから食べなきゃしょうがないよだれ

 

最近の外食と頂き物のお菓子

 

やばい・・どれもこれも美味しいよだれ

 

 

また是非頂きたい笑

 

 

京都でも自分用にお菓子買ったしー笑

 

最近の外食と頂き物のお菓子
 
ユニバでもどんぶり、スイーツ食べちゃったし
 
食べ放題に行かなきゃいいのに
元は絶対に取らないと!と言う謎のチャレンジ発動爆笑
 
 

16時間ダイエットで最後にみた体重が54.5キロ

 

あれから怖くて体重計に乗れてない爆笑

 

 

この前、ランチ行った友達に

怖くて体重計に乗れない・・って話したら

 

私は体重なんて気にしない!

好きな物食べよう!一度きりの人生なんだから!

 

と悟りを開いてた爆笑爆笑

 

だから私も

そうだよね!?好きな物食べよう!!

 

ってなっちゃって爆笑

 

ほんと何か目標があればねー

 

ダイエット成功したら1000万もらえるとか

ダイエット成功したら韓国俳優に会えるとか

ダイエット成功したら~・・・ハート妄想が膨らむ笑

 

 

ダイエットの神が降りてくるのを待ってます爆笑