50歳 京都旅行③嵐山 竹林 渡月橋 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

京都旅行2日目~

 

人気ブログランキングへ

 

竹林に来ましたニコニコ

朝の6時過ぎに出て着いたの7時前

 

京都旅行
 
混む前なんで誰もいな~い!!
 
朝っていいね!飛び出すハート

 

 

 

 

京都旅行

 

嵐電嵐山駅のキモノフォレスト

夜のライトアップも絶対に綺麗だろうなぁ

 

京都旅行

 

 

京都旅行

 

渡月橋

 

京都旅行

 

朝が早すぎてお店も開いてないし

次どうしよう・・・・と友達と話してたら

 

京都旅行

 

いきなりおじちゃんが話しかけてきた!!笑

 

京都旅行

 

おもてなしスタッフをボランティアでやってるそうで!

 

おすすめのお店や景色、お土産など教えてくれました

 

写真も撮ってくれました飛び出すハート

 

「後ろ姿を撮るよ!」と言われたので

素直に後ろを向く50歳爆笑

 

京都旅行

 

おもてなしスタッフさんが教えてくれたので

もうしばらく嵐山に残ろうと思って

 

モーニング出来るお店をグーグルで検索!

 

もうすぐ開店するお店を見つけ行ってみたら・・・

 

すでに行列ー!!

 

 

え?何?

たまたま見つけたお店だけど

超~有名なお店だったのかも!?

 

京都旅行
 

 

 

京都旅行

 

8時のオープン

 

京都旅行

 

おっしゃれー

 

京都旅行

 

ご飯もおっしゃれー

 

京都旅行

 

京都旅行

 

友達はエスプレッソって名前のお店だったからって

エスプレッソを注文

私はカフェラテ

 

京都旅行
 

友達、エスプレッソにした事を後悔爆笑

 

苦いし少ないしw

 

いや、コーヒー通の人からしたら絶対に美味しいと思う!

 

カフェラテもご飯もめっちゃ美味しかったですよだれ

 

私達が入った後も行列が出来てたから

1回目で入れて良かったぁぁ~

 

 

朝活っていいね!笑

 

 

おもてなしスタッフのおじちゃんに出会えてよかったですニコニコ

 

ボランティアって素晴らしい取り組みですよね飛び出すハート

 

 

 

次へ続く・・