韓国語を覚えたい!のに勉強しない!笑 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

韓国語、また勉強しないとなぁ~と言ってましたが

 

人気ブログランキングへ

 
 
してない笑
ユーチューブで勉強方法ってのばっかりみてて
勉強した気になってるけど、全く頭に入ってこない笑
 
 
という事であたらしいテキスト買ってみました!

買うだけで満足して終わるタイプ笑

 

 

 
あの人気の1時間でバングルが読めるようになる本の改訂版!!
 

これ欲しいなぁ~と前から思ってたけど買ってなくて

今回、改訂版でたから買ってみた!

 

 
簡単なハングルは読めるけど
さっと読めないんだよね・・いまだに・・笑
 
 
↓これは何年も前に買ったけど

 

 
これまた読み直せばいいのに
新しい本を買うと言うね・・・笑
 
買って満足で終わっちゃうわぁ真顔
 
とりあえず改訂版は繰り返して読みたい!
そしてハングル見ただけでサッと読めるようになりたい!
意味はわかんなくても読めるようになる!
頑張る!!!!
 
よるしみはげっすむにだ!!!!