50歳の誕生日に息子がプレゼントしてくれた物 | 人生を楽しもう♪50代からの私

人生を楽しもう♪50代からの私

2024年1月で50代突入!
人生折り返し地点!?
50代から人生を楽しむ為に頑張るブログです
韓国ドラマが大好きです!

今日は息子とお出かけー

 

人気ブログランキングへ

 

気になってた定食屋さんへ。美味しかったよだれ

 

定食
 
その後はイオンでブラブラして~
 
ご飯の買い物してドーナツ買って帰宅。

 

ミスド

 

 

そうそう。

今月、誕生日だから息子が

ご飯もドーナツも奢ってくれて!

 

 

さらにイヤリングまで買ってくれた飛び出すハート

 

息子のプレゼントのイヤリング
 
まぁ、金額は安いよ笑
 
値段じゃない!気持ちが嬉しいしありがたいニコニコ
 
小さい頃からお母さん大好きっ子でしたが
今でも好きって言ってくれます笑
 
彼女からしたら、そんな彼氏は嫌やろうなぁ