いつもありがとうございます。
公開前から気になってたアラジン👳🏽♀️⭐️
1時間くらい迷ったけど、はづきさんのウィークリーメッセージの「我慢しない」に背中を押してもらい通常料金でしかも4DXで観てやろうと検索。
何故かマイレージクラブの料金を選択できたので調べてみたら、今日から一週間サービス期間だったみたい
せっかくなので、マイレージクラブに申し込んでみた!
初4DXは始まる前の少しイスが動いた段階で来てよかったって思った![]()
B(前から4列目くらい)は誰も前にいないのは良かったけど、首が少し疲れた。次回は後ろでみよー![]()
最後の方のシーン、1人で観てたら泣いてたなw
忘れがちだけど自由っていいよね。
ウィンドーショッピングもできて、欲しーものリストが増えた。GUで買った靴下もいい感じ🧦
1人暮らししたら家具揃えるの楽しみだな。
でも、全部一気に揃えちゃうと楽しみがなくなっちゃうから、少しずつ叶えてこ![]()
帰りは暗かったけど西新井大師寄ってみた。お堂は閉まってたけど、たまたまイボとりのお地蔵様がいたので、お願いしてきた![]()
舎人ライナーも初めて乗って楽しかった
さー、仕事どーするかねー。
事務で、みてて、貿易系かエンタメ(といっても色々あるので、)かはたまたそれ以外か迷うなぁ。。
昨日登録にいった派遣会社は紹介してもらえるの少なそうだしな。
もう一つ気になったとこ登録してみよーかな。
ある人が、こうなりたいではなく、こうはなりたくないなを考えると見えてくるといってた。
んー、3ヶ月後、今のまま仕事してないのは嫌だな。
仕事したとしても前みたいに結局このスキル身につけて何になるってのも嫌だな(でも、先は専門通うの決まってるか)
昨日見たYouTube では過去への執着を手放せ、成長できる事にチャレンジって出たけど。。とりあえず経理じゃない仕事ってことか。