こんばんわ(・∀・)
夏が終わる!
どーしよーーーーー( ̄∇ ̄+)
って思ってるあたし
24時間テレビも終わり、、、
あとわ勉強だけぇぇー
まぢやる気しなぃー
誰か助けてぇ~(´□`。)笑笑笑
今日も応援団(`∀´)
次の踊りにいったが、、、
副団長だけ、、、
えッッッ⁉んッッッッ⁉(°д°;)
頭がハテナ?????でいっぱーぃ
(;^ω^A
踊りわ覚えた
が
テンポにあわなーぃ(TωT)
はやすぎる!!
もぉー練習のみかなって思ったm(..)m!!
明日でフリ完璧にして
明後日から外で練習-。
うまくいくとぃぃなッ◎
ってまだ太鼓に合わせたことなぃけど、、、
練習楽しかった
けど部活行けなかった💦💦
たぶんちゃんとしてるであろ-
タイマーの音聞こえたし、、、
練習内容わ分からんけど
ちゃんと走ったかなー???
まーいいやッッ
でわ。
コメまってる✨✨
iPhoneからの投稿