ど-も。
今日わ8月31日!
ということわ
ということです。笑笑
朝、9時15分起床
おそッッッッッッッッΣ(゚д゚;)笑
体がすごく重かった!
そのままダラダラ、、、( ̄▽ ̄)
ダラダラも悪くなぃ!ぅん。
むしろ楽о(ж>▽<)y ☆Ah
お昼から応援団!
最近頑張ってるょー
てか体育祭来週の土曜日だし💦💦
太鼓のリズムと初合わせ(`∀´)
難しいのかなッ⁉???:ヘ(゚∀゚*)ノ
うちわ周りをみてサポート
いきとどいたかな⁉????
始めてだったけど上出来◎✨✨
と思った!
あとわ練習のみ(`・ω・´)ゞ
明日も頑張る!
てか最近、
同じ事ばっか書いてる笑笑笑
それしかネタがなぃ!
ぢやあかくなってね笑笑
コメまってまーす。
iPhoneからの投稿