- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです、こんばんみ(´・∀・`)
すこっぷ様の「マリオネットシンドローム」歌わせて頂きました!
相変わらず音程が来い状態です(´・ω・`)
コーラスは優多、MIX・動画、エンコードはにっしぃにお願いしました!
ありがとう(ノД`*)
ではでは、よろしくお願いします!
「リアルが重圧」タグ吹いたwwwwwwwww
すこっぷ様の「マリオネットシンドローム」歌わせて頂きました!
相変わらず音程が来い状態です(´・ω・`)
コーラスは優多、MIX・動画、エンコードはにっしぃにお願いしました!
ありがとう(ノД`*)
ではでは、よろしくお願いします!
「リアルが重圧」タグ吹いたwwwwwwwww
更新するの忘れてt(ry
参加させて頂いた合唱企画がうpされました!
【合唱してみた】ブラック★ロックシューター
なんと67人の大合唱ですw多いwwwwww
参加者が多すぎて投コメに書ききれなかった罠w
参加者(敬称略)↓
男性陣:mina、鹿、ジャッカル、すこーる、のこ、ぶりーふ、Pino、ジェイ、夜光、次郎、みゆかん、みやび、130R、Re:N 罪さん、カイカイ、ふうたん、P、手打ち、葵、しーる、hami、いいるのす、ナク 、ハイジ
女性陣:虹まめ、Xenoby、馨、なさか、ゆきの、さと、ame、紗都、まや姉妹、くぅ汰、レジ袋、ちょん、るぅ子、LUI、冬椿、マウ、みるく、伊織、ちょこ、段ボール、粉、カヤ、悠、ひかる、hirostuart.れっぷる、金平糖、潤夜、妃那、橙色 ひなた、なぎ、MOTOY,nemu、 banana、真っ黒子猫、あめぞう、琉威、三咲、匿名希望
参加絵師さん:ユエ、はるこ、あや、ぶりーふ、ちょこ、hirostuart、のこ、りつあ、鹿、かみかぜ、真弥、架晶
MIX:のこ
エンコ:千奈
ということでね、なんというマイリス工作どうg(ry
企画してくださったのこたんありがとうございました!
合唱楽しかったです^p^
また次回企画もあるので参加したいと思います(`・ω・´)
次回はグループ分けとかするらしいので人数は少なくなるのかな?多分w
次回も楽しんでやりたいですね∩^ω^∩
参加させて頂いた合唱企画がうpされました!
【合唱してみた】ブラック★ロックシューター
なんと67人の大合唱ですw多いwwwwww
参加者が多すぎて投コメに書ききれなかった罠w
参加者(敬称略)↓
男性陣:mina、鹿、ジャッカル、すこーる、のこ、ぶりーふ、Pino、ジェイ、夜光、次郎、みゆかん、みやび、130R、Re:N 罪さん、カイカイ、ふうたん、P、手打ち、葵、しーる、hami、いいるのす、ナク 、ハイジ
女性陣:虹まめ、Xenoby、馨、なさか、ゆきの、さと、ame、紗都、まや姉妹、くぅ汰、レジ袋、ちょん、るぅ子、LUI、冬椿、マウ、みるく、伊織、ちょこ、段ボール、粉、カヤ、悠、ひかる、hirostuart.れっぷる、金平糖、潤夜、妃那、橙色 ひなた、なぎ、MOTOY,nemu、 banana、真っ黒子猫、あめぞう、琉威、三咲、匿名希望
参加絵師さん:ユエ、はるこ、あや、ぶりーふ、ちょこ、hirostuart、のこ、りつあ、鹿、かみかぜ、真弥、架晶
MIX:のこ
エンコ:千奈
ということでね、なんというマイリス工作どうg(ry
企画してくださったのこたんありがとうございました!
合唱楽しかったです^p^
また次回企画もあるので参加したいと思います(`・ω・´)
次回はグループ分けとかするらしいので人数は少なくなるのかな?多分w
次回も楽しんでやりたいですね∩^ω^∩
「歌ってみた」うpしました…(:.;゚;Д;゚;.:)
(:.;゚;Д;゚;.:)コワイヨーコワイヨー←
T-POCKET様の1925歌ってみました。
「1925」歌ってみた【ちょん・ω・】
お耳汚しさーせん←
うpまでの流れを簡単に言うと…
・スカイプムドメに「ろくおんちゅー」て書く
・くさたん(玖坂)から「音源くれ」とのチャットが
・(´゚Д゚`)!?
・微妙なセルフミックス(というか整えただけ的な)をする
・くさーかに送る
・うpしろと迫られる
・コーラスとずれてるんだ…
・くさたんが修正する…だと…?
・くさたんがMIXしたのが送られてくる
・なんだこれすげぇ(´゚Д゚`)
・しかし、ファイル名が「ちょんたま歌うめー(´゚Д゚`)」という謎なファイル名
・んで、スカイプムドメに「クサーカMIXすげー(´゚Д゚`)」て書く
・固定会議メンバーにうp!うp!と言われる
・送る
・で、なんか色々←
・動画ってどうやって作るん?←
・猫たん(猫鉈)が作れる…だと…?
・しかし、パソコン重くて出来ないというwwwww
・会議通話にいたにっしぃさんが動画作成とエンコやってくれた…(´;ω;`)
・これは…うpせざるを得ない…とかいうあれですか…?
・うp怖いよー(´;ω;`)
・動画投稿画面で小一時間悩む←
・猫たんとかひゅーたんとかあぼーんとかに「早くうpしろ」と迫られる
・怖いよー(´;ω;`)←
・怖いよー怖いよーと連呼
・のち、ついにうpしてしまう
・gkbr(:.;゚;Д;゚;.:)
・ずっとgkbrのターン←今ここ
ですね←
あー怖いよー怖いよー(´;ω;`)
(:.;゚;Д;゚;.:)コワイヨーコワイヨー←
T-POCKET様の1925歌ってみました。
「1925」歌ってみた【ちょん・ω・】
お耳汚しさーせん←
うpまでの流れを簡単に言うと…
・スカイプムドメに「ろくおんちゅー」て書く
・くさたん(玖坂)から「音源くれ」とのチャットが
・(´゚Д゚`)!?
・微妙なセルフミックス(というか整えただけ的な)をする
・くさーかに送る
・うpしろと迫られる
・コーラスとずれてるんだ…
・くさたんが修正する…だと…?
・くさたんがMIXしたのが送られてくる
・なんだこれすげぇ(´゚Д゚`)
・しかし、ファイル名が「ちょんたま歌うめー(´゚Д゚`)」という謎なファイル名
・んで、スカイプムドメに「クサーカMIXすげー(´゚Д゚`)」て書く
・固定会議メンバーにうp!うp!と言われる
・送る
・で、なんか色々←
・動画ってどうやって作るん?←
・猫たん(猫鉈)が作れる…だと…?
・しかし、パソコン重くて出来ないというwwwww
・会議通話にいたにっしぃさんが動画作成とエンコやってくれた…(´;ω;`)
・これは…うpせざるを得ない…とかいうあれですか…?
・うp怖いよー(´;ω;`)
・動画投稿画面で小一時間悩む←
・猫たんとかひゅーたんとかあぼーんとかに「早くうpしろ」と迫られる
・怖いよー(´;ω;`)←
・怖いよー怖いよーと連呼
・のち、ついにうpしてしまう
・gkbr(:.;゚;Д;゚;.:)
・ずっとgkbrのターン←今ここ
ですね←
あー怖いよー怖いよー(´;ω;`)
またまたお久しぶりな私です、どうもこんばんは←
そういえばmixiでは書いたけどもブログでにこきんぐろっくのレポ書いてなくね?ってことで今更ながら書きまっせー
詳しい曲目とかは覚えてないですさーせん←
ほぼmixiからの転載
一部出演者さん敬称略してます
・会場到着
・人多い(´゚Д゚`)
・こいつら全員ニコ厨か…
・どこに行けばいいのだろうか
・並んでみる
・待ってみる
・開場
・入ってみる
・ドリンク交換してみる
・「後ろでいいよね?」「うん」
・後ろの方で始まるの待ってみる
・AGOBOTktkr
・ヒトミさんかわゆす(*´Д`*)ハァハァ
・本当にアゴアニキPと血がつながっているのだろうか?←
・アゴアニキPは関西のおもろいにーちゃん←
・ダブラリ、サルでもわかる、方向音痴とか
・ゼブラ登場
・前代未聞の同じ曲2曲
・ゼブラ半泣きのゼブラリアット
・よっこらせっくす
・道民バンド
・zimさんかっけええええええええ
・肉まんさんふつくしいいいいいいいいい
・歌い手さんはのど飴→A姉→けったろ→タイツォンの順番
・けったろトランペットでサンドスクレイパー
・タイツォンチーターマン
・全員で北の国からとウィ―アー
・道外バンド
・ティッシュひめえええええええええええ!
・可愛い(*´Д`*)ハァハァ
・歌い手さんはうさ→花たん→赤飯でぐーるぐる
・WIMとかロミシンとかJBFとか虹少女とか曽根崎心中とかF◎Fとか
・個人的に花たん&うささん(ハモリ)のロミシンが最強だった
・花たん可愛すぎいいいいいいい(*´Д`*)ハァハァ
・赤飯さん髪さらさらすぐる
・赤飯さんマイク間違ったり歌詞ごっちゃごちゃになったりw
・奏者さんでインスト曲
・全員でDon't say lazy
・サプライズでゼブラ&A姉の誕生日おめでとう
・2人号泣
・最後にブラックロックシューターで終わり
疲れたけど楽しかったお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
そのあと行った串鳥がおいしすぎた件
やっぱりみんなうまかったですwww←
終わり。ちゃんちゃん
そういえばmixiでは書いたけどもブログでにこきんぐろっくのレポ書いてなくね?ってことで今更ながら書きまっせー
詳しい曲目とかは覚えてないですさーせん←
ほぼmixiからの転載
一部出演者さん敬称略してます
・会場到着
・人多い(´゚Д゚`)
・こいつら全員ニコ厨か…
・どこに行けばいいのだろうか
・並んでみる
・待ってみる
・開場
・入ってみる
・ドリンク交換してみる
・「後ろでいいよね?」「うん」
・後ろの方で始まるの待ってみる
・AGOBOTktkr
・ヒトミさんかわゆす(*´Д`*)ハァハァ
・本当にアゴアニキPと血がつながっているのだろうか?←
・アゴアニキPは関西のおもろいにーちゃん←
・ダブラリ、サルでもわかる、方向音痴とか
・ゼブラ登場
・前代未聞の同じ曲2曲
・ゼブラ半泣きのゼブラリアット
・よっこらせっくす
・道民バンド
・zimさんかっけええええええええ
・肉まんさんふつくしいいいいいいいいい
・歌い手さんはのど飴→A姉→けったろ→タイツォンの順番
・けったろトランペットでサンドスクレイパー
・タイツォンチーターマン
・全員で北の国からとウィ―アー
・道外バンド
・ティッシュひめえええええええええええ!
・可愛い(*´Д`*)ハァハァ
・歌い手さんはうさ→花たん→赤飯でぐーるぐる
・WIMとかロミシンとかJBFとか虹少女とか曽根崎心中とかF◎Fとか
・個人的に花たん&うささん(ハモリ)のロミシンが最強だった
・花たん可愛すぎいいいいいいい(*´Д`*)ハァハァ
・赤飯さん髪さらさらすぐる
・赤飯さんマイク間違ったり歌詞ごっちゃごちゃになったりw
・奏者さんでインスト曲
・全員でDon't say lazy
・サプライズでゼブラ&A姉の誕生日おめでとう
・2人号泣
・最後にブラックロックシューターで終わり
疲れたけど楽しかったお⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
そのあと行った串鳥がおいしすぎた件
やっぱりみんなうまかったですwww←
終わり。ちゃんちゃん