日記

見たいに付けて行く

思い出とかとか

自分の思った事を






6月6日

いろんな事情を分かって仕方無いと思って心得ているんだけど人の旅立ちは寂しい。

でも、しょうがない。


私の母は認知症で私は離れた所で暮らしているため姉に任せるしか無くて

姉と私は仲が凄く悪く話しすら出来ない状態…

だから母の居場所や元気なのかすらわからない。

親戚も分からない状態…

もっと大人になって欲しいんだが…

親戚の叔母さんから言われた

『あんたも悪い事をしたけどあれも(姉)あんたに悪い事をしてるのに分かって無いし全部あんたのセイにして怒っているんだから気にするな何十年前の話しか』

そぉだよねってなってる少し…

私が姉に言いたいのは

『私の事を許さないでも良いけど休戦しないかと』

母も85歳になるのだから…

姉にも母親だけど私にも母親なんだからと

せめて声だけでも聞かせてくれと言いたい。

父親がいれば…

父親は私が15歳の夏に他界している

私だって母親にして上げたい事があるんだよ。




暗いなぁ…

素直な気持ちだから…



話し変わって

この頃YouTubeの

①よにのチャンネル   二宮和也サン・中丸雄一サン・山田涼介サン・菊池風磨サン

面白くて4人の素が出ていて良い

今、1番に観てます。

二宮和也サン&中丸雄一サンが本当に大好き💕


②アメリカ在住のユカサンの動画が凄く癒されます。

イッパイ有ります‼️

暑くなるけど頑張る💪w