家族で『松島一の坊』へ行ってきました♫

オールインクルーシブ(食事やドリンク、プール、アクティビティなどの費用のほとんどが含まれたホテルプランのこと)になってから、行きたいと思っていたところ♨️

ヤフートラベル➡︎一休.comと流れ、クーポンや割引(ポイント含めず)で、1人約12,500円!

🌟オールインクルーシブ1周年記念プラン🌟
佳松館広々和室(ハーバービュー/12.5畳)
部屋は漁港向きで景色が・・・とのことだったけど十分💮ほんとに広々でした!(部屋にお風呂はなくて、シャワールームのみ)
ほとんど部屋にいなかったけど😅

入室は14:50から。

早く着いたので、ラウンジでコーヒーや紅茶をいただきながら、ゆっくり待ちました。結構、チェックイン待ちの方いました。

寛ぎのサードプレイスBooks&Cafeを2月まで開催中📚

のんびり読書は久しぶり☕️

我が家のようにくつろぐ長男ww


眺めも最高🌊

滞在中、部屋ではなく、ほぼラウンジでまったりしてました😊

おやつは、時間帯により変わります。
湯上りビールも飲めます。15:00〜17:00
アイスキャンディーやコーヒー紅茶などはいつでもフリー
ドライトマトが美味かった🍅

夜はナイトコンサートも🌠
この日は津軽三味線でした。

夕食後は、食後酒コーナー🍾

ラウンジバーもフリーでカクテルが頂けます。
ノンアルカクテルも頂けるので、夜、息子達も一緒に雰囲気を味わいにいきました🍸


ラウンジ最高だった😊