消えない宝石。 | 舞のお部屋♪

舞のお部屋♪

音楽活動を通しての出来事や日常のなにげな~い出来事を綴ってみたブログです(o^^o)

皆様のちょいとしているお時間に
お邪魔しまーーーすふなに

お久しぶりにブログを更新しましたあせる
だんだんとあっちい度が高まっている
今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

筆者は近年偏頭痛なるものを患い、
暖かくなると発症しやすくなるため
何一つ嬉しくない夏が訪れることを
大変嘆いております…スマイル汗0310

MARSですか?韓国発端の?も
脅威ですね…この気温でなかなかマスクするのは抵抗があるのでしてませんけども…
皆様も体調などお気をつけ下さいませハート

そして筆者は一年半ほどで
またまた転職をいたしまして、
新しい分野に首を突っ込んでいます笑顔

独身中に何でも経験できるものは
しておきたいなという思いもあって…汗
飽きっぽいのがたまにキズもあって…汗

新しいところは社食が2つあるのですが
こんなカフェ風ランチや…








丼ものランチなどを頂いています↑↑
これだけ付いてなんと480円なのです笑顔
これまで社食のあるところじゃなかったので社食があることに感動~ねこですビックリマーク



音楽のほうはコンピレーションアルバムの参加をすることにこととなったのですが、
先日ついに手元にいらっしゃいましたスマイルほっぺ0310




7人の女性アーティストが想いを込めた
楽曲を2曲ずつ収録したアルバムですyuu

私は初めて自分で作詞*作曲した
思い入れのある楽曲で参加しましたアゲ

タイトルは「消えない宝石」
ハードロックな感じの曲なのですが
難しい曲を作ってしまったらしく、
自分で作ったのに、歌いこなすの大変って
レコーディングしてて思いました…スマイル汗0310

しかしながら試行錯誤を繰り返して
出来た、大事な一曲です笑顔

一枚一枚ゲスト様のお顔を拝見しながら
路上やライブ等でお手渡しできるように
これから頑張っていこうと思ってますおんぷ

また、アルバム参加曲の2曲を含めて
バンドでLiveをさせて頂きますアゲ
ライブ告知しちゃいますハート

7月25日(金)16時~start(予定)
Live house mono (四ッ谷)【対バン】
当日¥2000-前売¥1500-(※別途1D)


8月29日(土)13時~start(予定)
池袋SYBER (池袋)【対バン】
当日¥1000- 前売¥500-(※別途1D)

※内容*出演時間数は、どちらもほぼ変わりありません。

前売チケットは路上もしくは
ブログメッセージでお受けしていますおんぷ
お名前と枚数を教えて下さいませふなに

詳細、変更等はブログでお知らせしますyuu



そしてお話変わりますが、バルサが
リーグ優勝しましたねー↑↑
サッカーがお好きな方はいらっしゃいますでしょーかーはてな

筆者はメッシの大ファンでまして
得点王もメッシで、不動の王者っぷりに
メロメロ~になりましたふなに

次は、なでしこの応援頑張ろビックリマークと思った…
曇り空の下でランチタイム…

でしたっアゲEND