性格ニートが 副業 FX で稼ぐ!!

ツイッターやってます!! → コチラ


決意!!


性格ニート?

DQMJ2Pトップページ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

マジカル ハロウィン3


明日、最速導入される店では、かぼちゃ3がお目見えするようですね。


最近スロットなんてめっきりですが・・・

偶然、パチンコ屋の前通って広告出てたw


そんな広告見て、久しぶりにペカっと光るジャグラー打ちたいなあって思ってしまったw

博打打つ資金がないのが残念なところ。。。

推定高設定で期待値狙うにしても、元手がなければ手も足も出ません。。


金がすべてとは言いませんが、力であるのはたしかだと思います。



ってか、そんなことしてる時間もそもそもないんですが……



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>