週末になると お天気が不安定で

山の方に 🏍💨💨 出かけられないのですが

そんな時は・・・


✨️洗車&コーティング✨️


マットブラックですが、少し艶が出ましたおねがい

うんラブラブいい感じルンルン




ついでに、次男のバイクも修理から戻ったので、旦那さんがちゃちゃっとUSB電源を取り付け


最初から付けてあれば良かったのですが、修理の時に頼もうとしたら結構な金額がかかる事が分かり…



じゃったら!!

つけるっきゃないでしょꉂ🤣𐤔




そんなこんなの週末を過ごしつつ

最近頑張って続いている事 グラサン




何をしているかというと 口笛

乙女のトキメキ朝のラジオ体操

乙女のトキメキケトルベルトレーニング




どれも家で出来る簡単な事

ジムに通う選択肢もありましたが、先ずはここから




どちらも真剣にすると、結構疲れるんですよアセアセ

特に、ちょっと馬鹿にしてたラジオ体操𓀠

ほんま!すんません!ラジオ体操笑い泣き笑い泣き笑い泣き

先ずは続けて習慣にしよう




今更ながら知った素敵な言葉……深いですね


    

この世は、

思った通りになるのだそうで。

思った通りにならないよと

思っている人が、

思った通りにならなかった場合、

思った通りになっているので、

やっぱりそれは、

思った通りになっているのだそうで。

ワンピース32巻より


思い(想い)や言葉の力ってすごいですね


ではバイバイバイバイ