ニュース📺で 梅雨明けをにおわす事を言っていたので、フライングで梅干しを干してしまった、せっかちkakoさんです チュー



本格的な夏が来る前に…と、ウッドデッキにシェードを付けたくて色々と試行錯誤 うずまき



結果的に 市販のものはサイズが合わず、カーテンレールを加工し、シェードを縫って出来上がりルンルン


これで快適な夏を過ごす事が出来ます飛び出すハート



そうそう!!梅干しと言えば、他にも仕込んだものが 照れ





ブランデーで仕込んだ甘さ控えめの梅酒🥃

こりゃ美味し ラブラブラブラブラブ

大変笑い笑い飲みすぎそうだ⚠️⚠️⚠️

気をつけよ 口笛ルンルン




そうそう、先日バイクをすこ〜しカスタマイズ





ちょっぴり雰囲気が変わって良い感じOK

前回 幼なじみとツーリングの予定だったけれど雨あめで次回に延期に…


次が、楽しみだな꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡



ではバイバイバイバイ