先日7月5日 私の住んでいる地域 それも極限的に 雹🧊🧊🧊 が降りました

自然の脅威になすすべ無しとはこう言う事なのかと思ってしまう程 泣


これは小さい方かな・・・


ガレージに入り切らない車両への被害もあり

これから対応してもらう予定 ガーンタラー

ソーラーパネルも大丈夫かな〜・・・*


そんなこんなの週末のモヤモヤを晴らすべく

久々のツーリング


出掛けた先は

四万Blue💙で有名な 四万ダム湖周辺



サップやカヌーを楽しんでいるお客さんが沢山

水気持ちよさそうだなぁ〜 照れ


山に来れば涼しいかと思いきや 33度

走っている時はそこそこ涼しいけれど

止まると一気に汗が アセアセアセアセアセアセ


ちょうどお昼だったので何を食べようか…と

暑いのにわざわざ熱い物を食べました 笑

湯けむりらーめん桜


さらに汗が 笑い泣き笑い泣き笑い泣き   当たり前ですね


その後は榛名湖を目ざして移動






インスタ360にて撮影


到着した榛名湖……あまり涼しくなかった 

あぢ〜〜〜っアセアセ 


木陰を探して歩いていたら

榛名湖半まゆみヶ丘バンガロー と言う小屋🛖が立っていてメニュー表がありました

ヒロシのうめソーダ・・・

こ、これは美味しそうじゃないかキラキラ


で、早速注文

店主がどうやらヒロシらしい 𐤔𐤔𐤔



乾ききった身体には足りない程の量でしたが

とってもおいしくて、中に入っていた梅も美味しく有難く頂きました 飛び出すハート

ヒロシ!美味かったよルンルン  なーんてね







気持ちの良い青空 

暑いながらも湖畔は時より吹く風で、木陰はとても気持ちよく、結果楽しかったです




久々のツーリングは往復180km

しかし今年の夏は何処まで暑くなるんでしょうタラー

ではバイバイバイバイ