先週は大阪のとある場所


そして今週は静岡…

家をよく留守にする母です スター


今回は仲間と合流する場所に6:00集合の為

目覚まし⏰💤を 3:00にセットし3:30には家を出る計画だった


しかし……胸騒ぎがして目が覚めたのが・・・

3:45分

チ───(´-ω-`)───ン 

泣オワタ泣


もぉ、そう言う時の身のこなしの速さと言ったら凄まじい位 テンポ良く行動出来ましたよ


で、無事時間の前に合流 笑い泣き 危なかった笑


で、到着した所がこんなとこ!

奥にうっすら富士山が見えます

ここは大自然豊かな

富士サファリパーク

🦒🦘🦣🐘🦛🦏🐅🐆🦓🐪🐃🐂🦬🦧🦍🐏🐑🦙🦌


フタコブラクダ

バックヤードでは様々な動物に会えます



今回の仕事エリアがサファリゾーンでもあるので、飼育員以外の「人」は立ち入り禁止区域なので、とても貴重な経験をさせて頂きました


面白いのは、サファリゾーンを通る車で来たお客様が動物達を撮るカメラのと同じように 私達を撮るカメラキラキラ


ある意味私達も一緒なのね笑い笑い笑




ゾウさんゾウ💕   お邪魔しました 


そうそう

最近生まれたライオンの赤ちゃんが

近々一般公開になるそうです



お写真お借りしました


ご興味のある方は是非 飛び出すハート



仕事終わりに見れた幻想的な富士山

 

2日間の仕事を終えて深夜帰宅したら…



娘手作りの豚汁が待っていました

  染みるわぁ〜愛飛び出すハート


いつの間にか人に気遣いが出来る女性に

なっていたのだなぁ〜と感動ラブラブラブラブ


母は居なくとも子は育つ!!親離れ、子離れ

お互いにとって良い影響ね


これで安心して母はどこでも行けるぞ 笑

ではバイバイバイバイ