昨日は久々のミニ同窓会でした

正直「あれ、誰?的な人も居たりで

それはそれでオモシロイ照れ


「ごめん!名前なんだっけ…」と聞き、あとから記憶を頼りに「あ〜」ってなる口笛口笛口笛

しかし、楽しかったなぁ〜



で、今朝は遅起きで自宅で持ち帰りのお仕事


拡大鏡は必須です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

散らかし放題 ガーンもやもやアセアセ


そんな中、男子組からの写真が・・・




登別地獄谷

平日夜間の仕事を終えて休日を満喫している様子

そぅかぃ、そぅかぃ……

せいぜい楽しむがいいさうずまきうずまきうずまき



気を取り直して、煮詰まった頭を整理すべく

買い物へ🛒。・*・:´-


忘れていた事を思い出す えー

「私、スッピンやん…」 今更 化粧も面倒くさくて娘にSOS



何故かレンズが無い 爆笑 娘いわく、わざとらしい

これでスッピン回避 笑い



いいアイテム発見や グラサンチョキ


ではバイバイバイバイ