最近娘の影響で 朝はフジテレビ📺を見ています

フジテレビ位ですかね「占い」を放送しているのは ニコニコ


私はずっと「てんびん座てんびん座と思っていたのですが、友人が占星術を仕事でしており、無料で鑑定したいとの事で見てもらった際「あなたは、おとめ座おとめ座だよ」と言われたんです……えっ‼️びっくり ヘェーソォナンダネ


それから私の認識は「おとめ座おとめ座の私」になりました(どうでも良い話ですみません‪𐤔𐤔‬)


で、今朝見た「ちいかわ占い」が何と最下位タラーガーン  でも「ふぅ〜ん」位で聞き流し


その後アメブロを開いたら



あっ、これは「てんびん座」で1位でした。単純なので、良い方を採用 OK ネ


思い立ったらすぐ行動


なるほど拍手 確かに拍手 動かない事には何も変わらないもんね!ってなり、外回りへ


まだまだ未知の地元が沢山あるなぁ〜 ダッシュと思いながら移動🚗³₃


木漏れ日の鮮やかさ

鳥のさえずり、川のせせらぎ

栗の花の香り

水の冷たさ

視覚・聴覚・嗅覚・触覚…


気持ちいい〜🙌サイコー❣️❣️




そんな外回りは車のすれ違いも難しい位の狭い道。更にクネクネのヘアピンカーブの連続アセアセそれなのに数台のライダーがスイスイ〜と曲がっていく

か、かっけぇぇぇぇ〜ラブラブラブ


そんなライダーさん達から勝手にPOWER飛び出すハートを貰ってあちこち回ってきました


自慢ではありませんが、かしこまって「営業」をした事が無い私 タラー

なので営業されている方は私の中では、とてつもなく尊敬に値する存在なのです拍手拍手


そんな私が初の「飛び込み営業」して来ました

飛び込みにもかかわらず、皆さんお話を聞いてくれて嬉しかったですおねがい


かの有名なトーマス・エジソンの言葉

成功の反対は失敗ではなく、挑戦しないことである


有限である人生。これからも沢山の挑戦を楽しもうって思えた一日になりました


らっきょうと梅酒のその後

いい感じ です



梅干しも仕込みました OK

それぞれ出来上がりが楽しみおねがい



そぅそぅ、男性組から写真が…

早速ツーリングを楽しんでるえー イイナァー

こっちはそろそろ梅雨入りかしら…


ではバイバイバイバイ