今週は何かとバタバタしていて

気がつけば週末


最近ではonとoffのメリハリが付き

遊びを楽しめる様になったアラフィフ照れです


先日は、とてつもない思いつきで

『しらす丼が食べたい』

叶えるべく江ノ島にGOダッシュダッシュしました



今回おじゃましたのは上矢印コチラ


あれも食べたい!これも食べたい!の欲求を満たしてくれた『4色丼』ルンルン

とにかくボリュームがあるのでご飯は小盛を選択

もぉ〜〜大満足飛び出すハート飛び出すハート


観光地だし、聖地巡礼なのかな

スラムダンク、鎌倉殿の13人…

賑わってましたね


でも、私はしらす丼目的でしたがね‪𐤔𐤔‬


特に観光もせずのんびり海を眺め帰路へ

今度は地元を探索するとしようニコ


昨日スーパーへ買い物に出かけたら

梅が並べられていました



あっ、らっきょうもついでに購入し

早速仕込みました



梅酒はブランデーベースに

出来上がりが楽しみです︎💕︎


次は梅干しつくりかな〜


ではバイバイバイバイ