あっという間に3月も終わる


昨日無事 大掛かりな仕事がおわりました照れ


某ホテル 衛生陶器‪🚽 

291器リニューアル

果てしなく 毎日 毎日 磨きました

よくやった!!(※ 私だけじゃ無いけどね)


毎日通った銭湯ともお別れ

 

いゃ〜。こちらの銭湯には助けられましたルンルン

最初はね 何だか恥ずかしい…と思いつつも

最後の方は 地元の人!?と勘違いする程馴染んでましたよ 照れ


京都は地下水が豊富なため銭湯が多いと聞きました

それ故に銭湯に通う人が当たり前にいる習慣

何かくせになりそうです……銭湯♨️


毎日頑張ったご褒美ラブラブ 

行きたかった 夜散歩へ出かけました


日中は仕事漬けでしたから

夜しか出掛けるチャンスがない中

タイミング良くライトアップされていて

見れてラッキーでしたラブ


また別の日は

元離宮二条城

残念ながら 例年だと桜が咲いている時期なのですが、ここの所の寒さで開花が遅れているとの事


咲いていると圧巻なんだろうな〜と思いつつ

京都を離れました


一昨日から大阪入り

あとひと踏ん張り頑張るぞ〜チュー