2月は変なお天気で

夏かカキ氷と思う程暑くなったかと思ったら

今日は真冬雪だるまに逆戻り(てか、これが普通か


母娘の女子2人暮らしも

早2ヵ月を経過しようとしている


来週は長女の高校卒業式桜卒業証書

あっという間だったなぁ〜なんて呑気していられず

仕事の合間に進学に向けて諸々の手続きがあったりで……何だか毎日があっという間だ


たまには 頑張ってる自分へのご褒美 ラブラブに…と

花を買うため AEON(イオン)に立ち寄った

可愛らしい花瓶に一目惚れし購入

その後 お花屋さんに寄ってミニブーケを買って

家に帰り早速 花瓶に生けたみた 花束

生花が家にあるのは良いラブ

癒される ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



今年は色んな意味でチャレンジの年……


普段 当たり前の様にいる人が 居ないからね〜

仕事では 現調 → 施行、打ち合わせ 、デモ施行

いやぁ〜たくましくなりましたよ〜 ウインク

いや、元々たくましかったと気づいたのかもね



50代まだまだ進化中‪𐤔𐤔𐤔飛び出すハート



今日は 愛車のカスタムでポチった物が届き

装置する事に……

スリップオンマフラー(政府認証)

エンジンプロテクター

私でも簡単に付けられました OK




普通は・・・

女)『え〜付けられない。お願〜ぃお願い

男)『しょうがないなぁ・・・』

女)『わぁ〜さすが〜 拍手

男)『こんなの朝飯前だよグッ

何だ!!このベタなやり取り𐤔𐤔𐤔 

ってか、『朝飯前』って昭和か・・泣き笑いダッシュ

まぁ、そんなこんなで昼飯前に装着終了チョキ


あ〜、昭和は楽しかったな〜 照れ


では パー


こちらはマフラー交換のYouTube 下差し下差し下差し デス

お暇なら〜見てよねぇ〜 (古っ)