☆☆☆ 五つ星検証シリーズ!!☆☆☆


春華堂 『うなぎパイ』ナイフとフォーク
★岸朝子を愛する女。のおいしいブログ★

このブログを始めてから

今まで以上に美味しいものにありついていますニコニコ


私の優しいお友達が

みんな 岸朝子さんのサイト  を大活躍させて

いろいろな土地の五つ星を買ってきてくれるんですよねー


ありがとうございまっす!!


今回も実家が静岡だという友達がお土産に買ってきてくれた

みんな大好き うなぎパイ音譜


さっそくいただいてみましたよ~!


うーーーんラブラブ

フレッシュバターの芳醇な味わい( ̄▽+ ̄*)キラキラ

さっくさくでぺろっとイケちゃいますね。


なんでも袋の裏側に、

夜の調味料ガーリックを使用し…

と書かれてあります。


ほほう!うなぎパイって

にんにくなんて入ってるんだぁぁひらめき電球


知らなかった。

さすが 夜のお供にうなぎパイドキドキ


とってもおいしゅうございました(^ε^)v


ということで。星の数 ☆☆☆☆

(夜に食べたらドキドキ五つ星!?笑)